羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はもう秋。
ここ最近眠り過ぎていたので、ロヒプノールを半分に減らしました。
……半分で、一応一日最大量なんですがね。
そしたら4時間で目が覚める始末。でもまあ、これくらいで起きて、昼にうとっとするくらいがちょうどいいのかな。


仕事は朝がはかどることが分かった女のサイトへようこそ。
いや、朝って何か自由度高いじゃないですか。勤めてた頃はお弁当タイムだったりしたけど、今は昼に片付けしなくても、夜に片付けしなくてもいいし(片付けばっかかい!)。
こうしてブログ書く時間もあるし。


さて、昨日の顛末は昨日書いた通りです。夜中まで降っていた雨も、さっき上がりました(また降るんだろうか)。
今私は、今日の漢方に着て行く服に、真剣に困っています。
気温から考えて、ちょっと厚めの服を着た方がよさそうだし、足下は濡れていい靴か、若しくは防水をばっちりしてある靴か。
かばんはポシェットとサブバッグと決まっているから困らないし、さあ、服に困ったぞ。
でもまあ、適当に決めると思います。この間美容院に行ったときの服か、ニットとカーデのアンサンブルか。下はひらひらのスカートか。
この季節は好きですが、着て行くものにだけは困ります。


いまは~もうあ~き~、だれも~いないう~み~♪(お若いこうさぎちゃんは知ってるんだろうか?)
やっと秋らしくなって来ましたよね。夏にベタ弱いellisには何よりです。
昨日薬剤師さんにも、「(眠れるようになって)よかったです! ほんっとーによかったです!」と言われて来ました。
これだけ通院してると、同じ曜日の薬剤師さんとは大抵顔見知り状態なので、薬剤師さんたちもいろいろ心配してくださいます。
今年の暑さは、やっぱり眠れない人が続出だったそうです。
いや…うちはエアコンがんがんかかってたんだけど……(おかげでだるかった)。エアコン切って眠れた人たちが羨ましいです。電気代がとんでもないことになりましたから。
惜しむらくは食欲の秋を満喫できないこと…。
経済的な事情もありますが、それ以前に見事な食欲不振。これ、あと一週間続いたら精神科で言うように言われました。
でも体重はまだまだ余裕あるしなあ(泣)。レメロンとPZCで太ったツケは大きいわ…。
なのでたぶん「食欲ないですー」って言っても、「そうかー、食べやー」で終わりな気がする。できればエンシュア出して欲しいけど、あれはなかなか出るものじゃないってことくらいは知っている…。
がつっと食べて、ちゃきちゃきっと動いて、さっさと痩せたいです。そんないっぺんに行くか、この強欲め。


では、原稿に戻りますか。これもちまちまとしか進まないので、ちょっとイライラ。
昔のようにすぱーっと行きたいですが、これもビョーキだ、仕方ない。
服は大体決まりました。寒そうだから、ニットで行こうと思います。
お昼頃に確実に眠くなるであろうellisでした。雨だとだるくて眠くなりますよね。うとうと気持ちいい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。