羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
国勢調査がやってきてる。
う~~~~~、気分的に寝過ぎました。
体はちょうどいいって言ってるんですけどね、ちょっと…。
ロヒプノール2mgか3mgだと4時間睡眠なのに、4mgに増やすと8時間睡眠になる謎。
6時間くらいだと、ちょうどいいのにな~。


基本ロングスリーパーな上、8時間くらい睡眠を取った方がいいと漢方で言われている女のサイトへようこそ。
まあ、4mgでも4時間しか眠れなかった、あの熱帯夜に比べればマシか…。


一応日本に住んでるellisですので、国勢調査が来ています。
とっくに記入は終えましたが、回収に来ないので郵送するつもり。
ですが…。
国勢調査って、こんなコンパクトでしたっけ?
なんか、もっといっぱい書くところあったような気がしてならないんですけど。
っていうか、もっと突っ込んでいろいろ聞かれてたというか。
ちなみに家の床面積は、分からないので適当なあたりでマークしてしまいました。パパンはまじめに測ってたそうです。測るつったってなあ…。一間がどれくらいとかがまず分からないので、測りようもないし、目測も出来ない。
借りるときの契約書に何かあったような気もしますが、なかったような気もする。
マークするところは、現在働いてない(不本意)せいで、少なくて済みました。
いや、働いてるといったら働いてるんでしょうけど、収入がないですからね。
むー。早くいっぱしの物書きに昇格したいです。国勢調査で燃える労働意欲。


ちなみに提出するところは区役所なんですね。
早く持って来てくれていれば、この間(9/29)一緒に提出して来たのに~~~~~。
今回は会っていない国勢調査員の人をちょっと恨めしく思います。
ちなみに5年前も今の場所に住んでました。
5年後は…さすがに引っ越してたいな、さすがに。
今よりいい生活を夢見てーーー!!
決意を新たにする国勢調査でしたよ。いろいろ燃えますねって、私だけか?
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
