羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
休息日。
おはようございます。相も変わらぬellisです。
そろそろ習慣として身に付きつつあるのかな…片付け。と、思いつつあります。


通販で来た服にはしゃぐ女のサイトへようこそ。
Lサイズ選んでよかった…。まだまだ体型はピーク時よりちょっと減ったくらいなもんなんで。


さて、昨日は雨のせいなのか疲れのせいなのか、やたらめったらだるい。
それでも手は勝手に動きます。動きますが、効率の悪い動き方をしている……。
これでは却って部屋が散らかるばかりだ。と気づいた私は、一旦片付けをやめて買い物へ。
それからご飯を食べて、うたた寝することにしました(多分4時頃)。


ミョーな夢を見たなあと思いつつ、目が覚めたのが21時。体がだるくて動かないので本格的に動いたのが23時ですよ、まったく。
普段より爆睡ロードまっしぐらじゃないね。
まだ眠いのをいいことに、眠剤飲んでそのまま寝ました。
なので今日はすっきりしています。
どこがうたた寝だったんだ…とは思いますが、大目に見てやってください。
たぶん寝不足が降り積もっていたんだと…。
あと、やっぱり雨のせいで体が重かったんだなあと思っております。


こんな私ですが、冒頭の通りやって来た服に大はしゃぎしてました。
乙女路線まっしぐらなセレクトをしたので、かなり嬉しいのです。
値段的に生地の薄さとか、縫製とか大丈夫かなあと思っていたのですが、その辺もクリア。
ただ、スカートにしわが寄りまくっていたので、現在お風呂場に吊るされています(アイロンかけろ、アイロン)。
あとはそんなしわにならない生地みたいで、ほっとしています。
いい加減自分の歳を考えよう…と思ったのは、ティアードキュロットを買ってしまったことでしょうか。
キュロットな辺りにギリギリ葛藤を感じてください。本当はティアードスカートが欲しかったんだけどね。丈が短すぎたっぽいし。
たぶんこれからも、この乙女通販をすると思います。趣味に合うものがあればの話だけど…。


はしゃいだ話で終わってすみません。たまには潤いも必要ってことで…。
では今日も片付けに邁進します。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
