羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
断腸の思い。
おはようございます。きがついたら布団なしで寝ていて、よく風邪を引かなかったものだと感心しているellisです。
寝相が悪いとかのレベルではないみたいです。熱がこもって暑かっただけみたいな…。


片付けをしたら、夏用布団のしまい場所がなくなってしまった女のサイトへようこそ。
どうにか考えます。


昨日も昨日とて片付けの日々だったんですが(いつまで続くんだろう? 業者が来るまでさ!)、あまりにだるいので栄養ドリンクを投入して片付けてました。
昨日の一番の課題は、「本を減らす」。でないと、置き場所がありません。
お気に入りはベッド脇で許してもらう(誰に?)としても、それ以外は無理そうです。
まず積み上げてみたのですが、既にうずたかい山が9つ程出来ているのに(サイズ別)、別に5段ほど山が出来てしまいました。
さあ、選別の開始だ。
これは…仕方ないか。
これも…最近読んでないし。
ああ辛い、辛いですとも。ヴィクトリア朝の資料だけは捨てませんでしたけども(他にもたくさん)、それでも頑張って集めていた本を捨てるのは辛いです。
一冊一冊「ごめんよー(泣)」と言いながら片付けてました。


泣く泣くゴミに出し、昨日の片付け終了ー。
ブック●フに売ればよかったんじゃないかって? 近所にないんです…。歩いて40分ほど行けばあったような気もするけど、確信はないし、引き取り(宅配で)してもらえたか謎だし。急いでるし。
こういう時、不便だなあと思います。
今日は本があった反対側を片付ける予定…ですが、ちょっとしんどいのでお休みするかも知れません。
日一日と片付いていく我が家が面白いのに…(そうか?)。
ちなみに食器棚の扉が半分本でふさがってしまいました。ああもう(涙)。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
