羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
衝動的に。
キャラメルカフェオレ。
ものすごく見た目に負けてしまいました(恥)。
ちなみに私のお気に入りは靴下にゃんこなんですが、どうしてこうも氾濫しているリラックマにも弱いのか。
代償行為ってやつですね、きっと。


コーヒーは飲んだら吐くかもと言ってましたが、これは大丈夫でした(もう飲んだんかい)。
ミルクが多かったのと、キャラメルの味がついてたのがよかったのかも。
美味しかったですよ。


ちなみに真上から見たらこうでした。ちょっと見にくいですが、ご容赦ください。
上から。
側面にコリラックマがいないと思ったら、こんなところに!
ちなみに書店でリラックマの4コマ漫画を見つけ、買おうか買うまいか15分ほどフリーズしていたのは私です。
多分来週買っちゃうんだろうなあ。
せっかく本の整理したのに、バカだな、あたし……(遠い目)。


これを買ったときはよかったのですが、花屋で計算を大幅に間違い、散財してしまって泣きを見ています。
でも最初から花束になってる奴って、保ちが悪いんだもん。じゃあバラで買ってみたらみたいな発想に行き着いたんだもん。
ついでに花が贅沢品だということには気づいているつもりだもん…。
しばらくしたら、花瓶代わりのコップが空になります(泣)。
スーパーで安いの買おうかなあ。日持ちでいったら、どっちが経済的なんだろうか。考えてしまいます。
ま、私の茶色い指が、切り花すらダメにするということですな。ははは(涙)。
リラックマの話から、飛躍してしまいました。この通り、朝より少し元気になっています。エビリファイ、すげえ(驚)。
さて、原稿でもやるかな。投稿の〆切が決まったので、結構忙しくなりそうですよ。
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
