羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
明日が晴れたら。
明日はフルートの先生のコンサートです。なので、一張羅を引っ張り出してみました。


明日はぐーたらできない…と、危機感を募らせる女のサイトへようこそ。
普段どんだけぐーたらしてんだって話ですね。この平成の三年寝太郎(三年どころじゃないだろう!)。


でもお昼開演のコンサートは嬉しいです。帰りに不必要に怖い思いしないですみますから。
明日は裾の長いスカート(ワンピース)なので、大丈夫かなー。いや、ロングスカートはいて、がっちりコートを着込んでたのに後ろからいきなりしがみつかれた(というか羽交い締めだったな、ありゃ)経験持ちには油断大敵。
ああいう時って、咄嗟に声が出ないんですよね。あの頃はなんだったんだろなー、ポリス沙汰の多い頃でした。なんか憑いてたんかしら。


いえいえ、明日ですよ。楽しみにしていたので、食費が爪に灯を灯す結果になるのを分かっていて、思わずチケットを買ってしまいました。
最近音がすっかすかな私のせいで、レッスン中も先生が入ってくださるという贅沢を甘受していますが、コンサートとなると話は別ですよ。必ず一曲は私のハートを射抜いていくものがあるので、期待しています。
勿論、全曲楽しみなんですがね。先生のフルートは、優しいのにどこか芯が強いように感じられて、お人柄を思わせます。
そういえば某ツイッターで診断メーカーをやったら、「ellisさんの歌唱力は…優しい声!」と出ましたが(アカウントはちょっと違いますが)…。それは歌唱力なのか? ついでにあんまり優しい声ではないと思うのですが。
猫なで声なら出すかもな…。って、猫に大失礼な発言をかますellisでした。


では、明日の身支度を考えながら、今日はこれまでということで。
おあとがちっともよろしくありませんね。昨夜からちょっと調子悪くて困っています。
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
行って参ります♪
>通りすがり(謎)さま。

> うちは、明日も自宅警備だすorz
まあまあ、休養も大事ということで…。
私なんて、フルートやってなかったら引きこもり大決定でしたからね。
そうなったら、原稿どころじゃなくなってただろなあ…。
そんなわけで、楽器には感謝しております(笑)。
2010/11/21(日) 11:32:03 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
楽しんで行ってらっしゃいませ♪
うちは、明日も自宅警備だすorz
2010/11/21(日) 06:22:40 | URL | 通りすがり(謎)w #XlkLGFFw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
