羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Grazie ci vediamo!
牧野由依さんの『スピラーレ』という曲の中にあった歌詞です。
意味はイタリア語で「ありがとう、また会いましょう」。スペルが合ってるかは自信ゼロです←いいのか?
『スピラーレ』って、たぶん『スパイラル』のイタリア語だと思うんだけど、どうなのかな。


イタリア語やりたい熱が高まっている女のサイトへようこそ。
フランス語はどうしたって? もう読むだけで精一杯(つまり意味は理解できない)。イタリア語できると、音楽やる時に楽だし。


今日は私の担当をしてくれていた、ゲランのBAさんとお会いできる最後の機会だというので、慌ててお洒落して出かけました。
そしたらブーツの先破れたーーー!!
なんで天然コントみたいなことやってるんだ、私…。ま、もう10年は履いた靴なので惜しくない…ことにしましょう。10年保ったのは、靴擦れができるせいでほとんど履いていなかったからです。最近ちゃんと痩せたので、足も合わせて少し痩せたらしく、履けるようになってたのに…くすん。
一瞬にして台無しになったお洒落ですが、気にせずGO!


バカみたいに爆睡してしまったので、いろいろ手順が遅れ、着いたら予約の時間から10~15分遅れでした。社会人失格。
5分前行動だろう、私よ!
でもこーいう場合、5分前に行ってもご迷惑な気がします。やっぱジャストですよね。自戒。
最近自戒することが多すぎるなあ…。いっちょ滝修行でもして鍛錬して来るかー?←嘘つけ。
山伏さんが火の上歩いてるの見ただけで、ぞーっとした人間に、滝修行など…甘い、アメリカの菓子より甘いよellis!!
フェイシャルマッサージの担当BAさんはまた別なので、のほほんとお話をしていました。
このマッサージ、眠ってしまう方も多いらしいです。が、緊張しやすい私には無理かなー…。いや、普段寝過ぎてるからだって話もありますけどね(ははは)。


フェイシャルマッサージが終わったら、担当BAさんに代わってもらって、メイクしてもらいます。
今日はクリスマスメイクでした。
あいや、緑と赤で埋まっていたというのではなく、クリスマスに向けて発売されるラインナップの商品を使ったメイク、という意味ですよ。
普段使わない色のアイシャドウや口紅などを使ってくださり、また新鮮な気分に。いつも新鮮な気分にしてくれる方なんですが、お話してても楽しいBAさんだったので、ちょっと淋しいです。
それに、一番最初にゲランを訪れた時に対応してくださった方なので、余計に。
最初の人ってのは、そのお店の印象を決めてしまいますからね。
付け加えておきますと、ゲランのBAさんは皆さん優しくて楽しいです。おたべの国ではちょっとかみ合いませんでしたが、きっと私のノリが大阪なせいなんでしょう。売り場面積も手伝ってか、ちょっと窮屈でした。
ママンが何度か訪れている、うどんの国のゲランはまだ知りません。今度覗いてみようかな。


最後にお会いするんだってーのに、今日私が買ったのは口紅一本(クリスマス限定色?だがリーズナブル)。
なんだってこーいう時のために貯金しておかないんだellis!! ぱーっと、普段東京の帝国ホテルでしか売ってない香水を買えるような貯金をしておかないか!! せっかくいろいろ来てたのに(しかし年金が入っても買えそうにない値段)。
あー……凹みます。やっぱ稼がないとダメだなー。こうなると焦りそうになるんですが、地道に、地道に。


BAさんはゲランをご卒業されるということなので、私も負けずに頑張らないと。
脱・年金生活(年金もらい始めてから、初めて言う気がする)。
ちゃんと頑張れるようになった頃、またどこかでお会いできるといいなあ。なんて思いながら帰ってきました。
さ、では原稿の続き。コンスタントに頑張る癖を身につけたいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。