羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
つながった!
昼からぼーーーーーっと待ちぼうけを食ってしまいましたが、無事何もかも終わりました。
おかげでネットもできます。


最大の難関が控えている女のサイトへようこそ。
解約です、これまでのプロバイダのね…。


もっと手間ひまかかるかなー、と思っていましたが、工事のお兄さんが全部やってくれて、私はLANケーブルをつないだだけでした……。
いえ、あといろいろ設定したりしましたけどね。
新しいIPアドレス、新鮮です。
速さはといいますと、……たぶん早いんだろーなー。って感じです。混み合う時間帯になったら、もっと分かるのかも知れませんが。
メモリがもっとあれば、ものすごい実感するのかも知れません。でもまあ、不便でもないしいいや。


ただ、これまでのプロバイダを解約したら、サイトの方がなくなるかもしれません。
切り替え方法がうまく見つからなくて。
ま、直にここへ飛んでくださる方の方が多いし、あのサイトは一人苦労しましたが(タグで一人全部組んだ)、見てる方も少ないなら、ブログだけにしてしまってもいいかな……。迷いどころです。
もし有料だったら、即なくなると思います。今日の工事費、幾らかかったか。
なくなる時は、きちんと告知しますのでご安心を(って、誰も気にしてないか)。


今はただ一つ。「お腹空いたーーーー」
ご飯でも作ろうか、お弁当でも買いに行こうか思案中です。
なんかあったかいものが食べたいなあ…。
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
