羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
帰る準備。
帰省前の準備であわあわしています~(汗)。
一足先に、重い荷物を発送。大きめ段ボールを選んだのは、帰りに荷物が増えるから(笑)。


静かに行動できるようになりたい女のサイトへようこそ。
なんか悪目立ちするんですよ。騒がしくてやかましくてがさつなせいかしら。
ゲランのにーちゃん、私はちっともエレガントじゃなくてよ…。


年賀状が書けない~~(泣)。
25日の投函なら、本当に日本全国どこでも(仮に北海道でも沖縄でも)1日に届けてくれるのね? 信じて持って帰るわよおねいさん←厚かましい表現。
明日は6時に起きて支度して、遅くとも8時にはバスに乗っていたい。9時の新幹線に間に合いたいですよ。
身支度に2時間もかかるなんて、お前はどこの貴族だと言われそうですが、お風呂入るんだもん…。
(朝風呂とはこれまた贅沢な)
だからもうすぐ寝なきゃいけません。月の恩寵前のellisはおやすみモードです。相変わらず、激しくホルモンに左右されております。
ソフトバンクで「勝利のお父さんストラップ」をもらったり、チロルチョコの鏡餅を買ったりしたんですが、そんな写真達はまた帰って来てからということにしてください。
お父さんストラップは、もしかしたら携帯からupできるかもですが。


昼にできた洗濯物も乾きつつあるし(エアコンありがとう、すげえ乾燥力だぜ!! 加湿器必須だな)、明日の朝ご飯は……ヨーグルトがあるし……。これでコーヒーでも飲めばおっけー…かな。
DVDプレイヤーはカバンに押し込んだし(付属品は先発の荷物の中)、携帯の充電は済ませたし。
そして年賀状をサブバッグに押し込むだけか。ここ数年、クリスマス気分満喫してませんよ。年の瀬年の瀬で追いやられて、なんだかアニバーサリー推進委員会としては損してる感じ。
いっちょ彼氏でも作らにゃ、そんな気分には浸れないのでしょうか。いや、いい社会人ならやっぱ仕事だなー。
♪街角ではクリスマスイブ~♪ あの他人事のような歌詞の意味が、大人になったら分かる…違う意味で…。


明日はできればツリーのプラグインを外してから帰省したいです。
そのためにも、もう寝ます。寝られるかどうかは、謎(泣笑)!! 
では、おやすみなさいませ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
