羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
ケーキ漬け。
普段お菓子すら食べないのに、昨日はどこに行ってもメリークリスマス、ケーキセットでした。


「歳の割に荒れてるねー」と、医者にいわしめた胃袋を持つ女のサイトへようこそ。
胃腸は、はっきり言って弱いです。


昼食後にチョコのかかったバニラアイス、お茶時にケーキセット、あまつさえ、夜、実家でもケーキセットときたもんだ。
今日また、新しいケーキが来るそうです。食べ物でむくむく太るタイプではないのですが、胸やけがしています……(泣)。
ああ、鯵の干物かさんまの味醂干し、辛子明太子にキムチが食べたい!
塩辛いものが無性に恋しい私でした。甘党なのか辛党なのかと問われれば、酒的な意味もこめて辛党なんだろなあ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
