羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちくわぶ、その後。
今日は夕ご飯におでんを頂きました。


ちくわぶ初体験な女のサイトへようこそ。
売ってるんだ…うどんの国。


そんなわけで、ちくわぶ、食べてみました。
……………お腹にどっしりくるだけで、そんなにおいしくない………。
すいません、ちくわぶ好きな方。私的にはちくわぶ、ダメでした。


「責任持って食え」と、同じく口に合わなかったらしきママンに言われ、完食しましたとも。他に食べたかったものを押しのけて……。


やっぱ大根、ロールキャベツ、こんにゃく、すじ肉がいいです……。
ちくわぶはわが家では封印されそうです。
重ねて愛好家の方、すみません。
うう、お腹が重いよ(泣)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんだか。
〉ifg妹さま。

ああ、同志(ひしっ)!
うちは炊き過ぎたのか、ただねちゃねちゃするだけの、小麦粉の固まりでした。
炊き方が悪かったのか、関西と関東では炊き方が違うのかと、ママンと討議になりましたが、答えは出ておりません。
ちくわぶ愛好家の方には、本当申し訳ないです(含お身内)。
確かに、まっずいうどんにあたった感じに(給食以外、うどんには恵まれて参りました)、似てました。
いい体験をしましたよ……。
2010/12/27(月) 05:07:30 | URL | ellis #-[ 編集]
我が家にちくわぶ愛好家がいるので
おでんの時には入れますが、
何度食べてもいまひとつ良さがわかりません。
すみません、ちくわぶ愛好家の方(除・身内)。
踏み方が足りない&切るの失敗したうどんみたいですよね…。
2010/12/27(月) 01:43:52 | URL | ifg妹 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
