羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夢か現実か。
分からなくなることってありませんか?
しかしうちのママンは一味違いました。


新聞を漁った女のサイトへようこそ。
いやあ、見つからないったら。


大晦日のメニウの相談をしていたら、ママンがエビチリならぬチキンチリを提案あそばしました。
新聞で見たと言うのですが、材料、作り方ともに記憶完璧です。
ならばレシピいらんやんと思ったのですが、ママンは証拠を示そうと、新聞をがさごそ。
………載ってませんでした。
一日前の新聞かとも思い探したのですが、ナッシン。


こうなりゃ意地だと、ママン新聞の束を取り出してきます。
もう夢の産物だったのではと思いかけた頃に、結果として出て来ました……広報誌から。
ママン……三日前までの新聞をつぶさに調べさせた私の労力を返して。


こうして大晦日はチキンチリに決定したのですが、ママンがレシピをなくさないかが心配です。後できちんと保管してもらおうっと…。
完璧主婦モードに入っているellisでした。
でももうちょっと寝よう、ぐー…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
