羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
甦れ!
おはようございます。久々に電話機に起こされたellisです。
いえ、発着信ではなく、電話機の「プッシュ回線です」という声で……。


甦るかと期待した女のサイトへようこそ。
結果は泡沫の夢でした…。なんだったんだ、あれは?


壊れてもう結構になるうちの固定電話機なんですが、発着信はできるのでそのまま置いてあります。
せっかくナンバーディスプレイ入ってるんだから、買い直せばいいものを、このズボラさんが。
その電話が、久々に電子音声で生き返った…ように思えたので、留守電のボタンを「ポチッとな」してみました。
すると画面に「HELLO!」の初期表示が出て…消えましたorz
ここまで来たんだから、フェニックスのように甦ってもいいじゃないかー!
そう思ってかちかちボタンを押し続けましたが、電話機は再び沈黙の春。起こされた私は何だったんだ。


何だったんでしょう、あれは…。
それとも私が夢を見ていたというのでしょうか。
今日はフェイシャルエステの日だから、もう少しゆっくり寝ていたかったのに。
かといって、寝直すには遅すぎる時間。おとなしく原稿の続きをやることにします。あ、朝ご飯食べて薬飲まないと。
あー、なんか悔しいー。もう一回奇跡起きないかなあ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
