羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のぼせちゃったのよ♪
はいっ、そこで「らららんらん♪」と続いちゃったあなた! ellisより年上の方ですね?
元ネタが分からないこうさぎちゃんたちは、パパンかママンに「愛しちゃったのよ♪」と言えば? と、聞いてみよう。


冷えのぼせる女のサイトへようこそ。
あったかくてものぼせるんですよ。つくづくめんどくさい女だ。


今日は今年最初のフェイシャルマッサージの日です。だけど肌は荒れ荒れだ(泣)!
しっかりマッサージしてもらって、もちもちの肌にはなったんですが、手ひどく荒れてるところはダメでした…。
そりゃあもう、荒れの勢いを越えてかぶれの領域に入りかけてて、ステロイド塗ろうかってとこですから。
気合い入れて手入れしなきゃなあ…。
バ●クリン、湿疹にも効くって書いてるけど効かないじゃない~。それとも何? 量が足りないの? お風呂につかる時間が足りないの(小一時間入ってるんだから、そんなわけない)? はい、相変わらず肩と脚もかぶれてます。ひどいところにはステロイドを塗って、それ以外には保護クリームを塗ってるんですが、なかなか治りません。
口周りの荒れは、胃腸の荒れもあるのかなあ。毎日ガスター飲んでるのにぃ(漫然と飲む薬ではありません)。


マッサージが終わったら、イケメンのお兄ちゃん2(1は美容師の兄ちゃん)がきれいにメイクしてくれます。
今日のテーマは春。
春…春……。なんかうまいこと言いたかったんですが、思い浮かびませんでした。未熟也!!
正直、前回あんなにメイクを楽しんでくださったので、今日の荒れ荒れ肌ではお会いしたくなかった。でもきれいになりたいんだもの、誘惑には勝てなかったのです。女って脆い生き物ね(私が言うと、別の意味で脆いな)。
そしてマッサージ後とはいえ、ズタボロの肌をきれいにメイクしてくれるイケメンのお兄ちゃん2。ありがとう、おかげで見られる顔になりましたよ。
今年は雑誌も買い損ねて(そこまで堕ちてる)、コフレ等のチェックを怠っていた私に、イケメンのお兄ちゃん2が、コフレのお取り置きをしてくれていました♪ わーい♪
そういや去年はコフレ買わなかったなあと思いつつ、ゲランに通いだしてはや3年目に突入してることに気づきました。
この2年…。うん、調子悪かった! 精神的にいろいろと。
エビリファイが処方され出してから、大分戻って来た感がありますが、引き換えに何かを失った気もします。悪魔との契約か。まあ、近いものがあるなあ…。


しかし、せっかくチークをきれいに入れてくれたのに、のぼせてる私。
芯から冷えてるので、すぐぽんとのぼせてしまうのです。今日みたいに気温差が激しかったり、しっかりマッサージされて血流が急によくなると、特に。
学生の頃は、タクシーに乗ったら冷えのぼせたのを暖房効き過ぎと勘違いされ、窓を開けられた悲しい過去の持ち主でもあります。違うっての。寒いからのぼせてんのよ。
帰りの電車でも冷えのぼせ、一人頬を赤くしてましたが、不審者と思われてないかしら←誰もそこまで気にしてないっての。
↑こんな気分だったので、途中でヒルナミンを投下しました。被害妄想に効け~。


来月は肌もマシになってるといいなあ。今、加湿器とDVDプレイヤーが近くにあるので、加湿器が稼働させられないんです。どこかに移動させなければ。私、肌が乾燥しやすいらしいので、加湿器必須ですよ。
あ、そうだ。家に帰ったら電話が復活してました。何があったの!?
とりあえず設定をやり直して、留守電設定しました。これもいつまで保つやら…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。