羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝のお仕事。
久しぶりに早朝覚醒してしまいました。
短時間で爆睡したのか、お腹空いたのかどっちだろう…。2択かいと問われそうですが、ellisの不眠なんて日常茶番事ですよ(敢えて犯してみた間違い)。
たぶんお腹空いたせいですね。今月はいやにお腹が空くなあ。エビリファイ、効いてる?


眠いことに変わりはない女のサイトへようこそ。
起きた時はばっちりにっこりスッキリ! だったんですがね(@『マイメロ』)。やっぱり眠いです。


……はっっ、寝てません、起きてます先生(誰)。
眠るならきちんとベッドに逆行しますし、起きるなら仕事します。
今の仕事=キャラ作りのため、連続殺人犯の歴史を調べている。
だから早起きしちゃったのか? でも悪夢をみる暇もなかったしなー。
今となっては、週刊マーダーケースブックを真面目に買っておくのだったと後悔しています。
殺人が出て来るからと言って、ミステリは書けませんが(頭悪いので)、必要なんで調べています。誰も趣味で殺人犯の写真見たり経歴見たりしてるわけじゃありませんよ?
とか言いながら、家にポケミスの『リジー・ボーデン事件』があったりする私…。いや、マザー・グース絡みで興味を引いただけなんですが、……大変興味深うございました(自白)。
理解できないから興味深いのかな。この辺の心理も謎ですね。共感できるから興味深い人もいるでしょうし。
幸いなことに共感はできませんので、ご安心を。


あんまり見てると鬱転しそうなので、昨日は早々に引き上げました。で、今朝続きをしていたというわけですが…。
躁転も厄介ですが、うつになっても鬱陶しい。なるたけフラットでいたいのです。頼みますエビリファイ。ドーパミンスタビライザーの名に恥じることない働きをしてくれい(「ああ、あれ? ただの宣伝文句やで」とは神経内科の主治医の言葉)。
でもまあ、おかげさまでキャラが一人、性格変わるけどいい感じになりそうです。
イイ性格になるっていうか…。これくらいアクが強くてもいいよな、みたいな。
出来の悪い頭なりに、いろいろ考えてはいるのですよ。普段はあーぱーで生きてても問題ありませんが(いや…結構ある)、仕事となると、さすがに…。


あー、眠いです。こりゃ逆行かな。薬飲んでから(朝薬ですよ? 頓服のヒルナミン…どうしようかな)閣下の夢でも見られたら超激ナイスなのになー。
『W』を見てから眠ったらいいのかしら。いや、そんなことしたら妄想超特急で眠れなくなるな。
こういう時に眠剤代わりになる本があればいいのに。本を眠剤にしたことはないので(傷むと嫌なので、きっちり起きてる間に読んで、起きてる間にしまう)、どんな本が効くのか謎ですが。
そうね…数学か物理学の本でも読んだら…。刮目して目覚めちゃったら(いろんな意味で)嫌だから、うっかりした分野には足を踏み入れないでおこうっと。
結論として、「おとなしく沈みやがれ!!」ということですな。ヒルナミン、ヒルナミン…。
朝から世知辛い話題で失礼しました。起きてからもう4時間が経過ですか。ちょっと仮眠取って来ます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。