羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
閣下効果。
今日も今日とて、早朝覚醒しているellisです、こんにちは。
朝薬を飲むのが早かったので、さっき頓服のヒルナミンを10mg足しました。買い物に往復する間の被害妄想防止です。道を歩くにも不安。
昼寝した方が効くのかもしれないな…。


それでも朝から狂喜乱舞した女のサイトへようこそ。
トレーズ閣下が夢にご降臨です~~~~~♪♪♪


夢は色つきと白黒があるって聞いたんですが、いまひとつぴんときません。
パパンやママンは白黒の夢を見ると言ってましたが、私とキャスバル兄は総天然色五感つきです。部分的に色つきってのもあるって聞きましたよ。
ちなみに今回の閣下はちょっと遠かったんですけどね(ストーリーは忘れている)。間違いなく閣下でした。
ああ、これでクラスコンサートまでやっていけるわ……! 私の乙女回路は充填されまくった。
相変わらず安い女です。
お声が聞けたらもっとよかったのにとは思いますが、まあそれは贅沢ってもんですね。ってか、DVD見ろよ。
いや……見始めたら止まらなくなって長いもんで(汗)。
『銀英』を読むのに似てますね。ご飯を忘れて夜が更けて、朝が来て昼が来るという。ふふ…こんなことに三十路のいい時間をかけてるかと思うと、涙が出るぜ……働けよ。


というわけで早朝覚醒したので、お昼前にフルートの練習を済ませ、ツイッターしつつ原稿してます。
もうすぐ買い物に行く時間なのですが、思ったほどは進まなかったなあ…残念。
あ、昨日より今日のが調子いいです。閣下効果ですね(そうか?)! いつも読んでくださってる方たちには、ご心配をおかけしました…。あ、いつものこと? あ、はい、そうですね。すみません…。
フルートは、相変わらず力加減と管の向きに難儀しています。今日は息がエッジにうまく当たったので、高音も低音も軽々楽々でした。この感触を忘れないようにしないと…。
それより寒いので、手が冷えて冷えて、指ががっちがちになってました。うまく動かない~(泣)。クラスコンサート当日はカイロがいるなあ。
なんでこんなに手だけ冷えるんでしょう? それも徐々にではなく、いきなりさーっと冷えるから困りものです。
とりあえず、自律神経に問題があるのは確かなようですね。


さて、そろそろ買い物の準備に入らないと。
今日の晩ご飯は何にしようっかな。寒いからお鍋もいいな~。
あ、うどんあるから鍋焼きうどんしようかな。土鍋もあることだし。
具だくさんにしようっと。あったまるぞ~。
よし、では買い物に行って来ます! ヒルナミンが効いてくれますように~。
あんまり効きすぎたら、ご飯作る前に寝ちゃうんですけどね(汗)。
寝てもいいよ…また閣下が出て来てくださるなら←欲張り。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
