羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
だれてちゃダメよ。
だめだー、動けないー…。
明日は混むと思ったから、今日のうちにバレンタインデイ・キィッス☆ の準備をしようと思ってたけど、百貨店に行けそうもない、だるい…。


ところでこの「バレンタインデイ・キィッス☆」は、何歳くらいまで通じるのだろうと、疑念を抱く女のサイトへようこそ。
かなり年上のお兄ちゃんがいるおうちなら、20代の子でも知ってるかなあ。でなきゃ、きついよな…。


原稿やってると、どうしても眠る時間が深夜にずれ込んでしまうのですが(普段は0時前後就寝)、今日は早く寝て、明日早く出かけようと思います。
混む前に百貨店に乗り込め! =開店待ちですな私。
気合いが入っているのではなく、ゆっくり見たいだけさ…。できれば帰りにC3(シーキューブ)の、クレーム・デ・ラ・カラメッラを買って帰ろうなんて、これっぽっちも思ってませんよ? そんな、こないだセブンイレブンの半熟プリンが(私には)いまいちだったから、C3に格上げしようだなんて思ってませんよ???
こんなん言ってて、なかったら凹むから、この辺にしとこう…。なかったらモロゾフのあのでっかいプリンだな。
↑つまり、今プリンな気分。しかし今日買いに行く気力はない=すべてを明日に丸投げ。


……なんて、だれだれなことを言っていたら!
ifg妹さまから、あのパユ様のサイン入り(しかも私の名入り!! だから写真はなしです・笑)CDと、一足早いバレンタインデイ・キィッス☆ な、チョコが到着しました!!
素敵すぎる~~~~☆☆☆
思わず星三つついちゃいましたよ(@チューボーですよ)。
だれてちゃいかんということですね! ellis、ぱきっと目が覚めてしまいました。
はー、頑張ってるといいことあるもんだなあ。
もっと頑張ったら、もっといいことあるんだろうか←欲を出すと、大抵破滅する。
ifg妹さま、本当にありがとうございます。CD、今習ってるモーツァルトのフルートコンツェルトだし(これを聴いて、『ベルばら』を連想するのは私だけ?)。先生のリードなしに吹けやしない不甲斐なさを呪いつつ、パユ様の響きに酔いしれたいと思います。


昨日も書きましたが、フルートも原稿も、どっちも頑張ろうっと。
フルートは趣味ですが、やっぱり向上心はそれなりにあるんで…(苦笑)。
原稿はお仕事ですからね。もう主治医にからかわせないぞ! と、心密かに決意しておりますが、もしかしてこれって、主治医の思う壺なのかしら。私のあまのじゃくにも程がある性格を読まれているのかしら。
いえいえ、動機はどうあれ、頑張りますよ。
まずは明日、百貨店に一番乗りを決めてくれるわ(ほんまか?)!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うっとりですわ♪
>ifg妹さま。

> あの、ワタクシだれております…(汗)
ご実家でお疲れですから、いいんですよ!
私もCD頂くまでは泥の底におりました。

> さっそく日記に取り上げてくださり光栄です♪
もう取り上げないでか、って勢いでした。
沈んでいた私の心どころか、五臓六腑に染み渡ります…。
こんな時にモーツァルトは沁みますね~。そしてパユ様の繊細な演奏。
もううっとりですわ☆

> すべてパユ様の(見た目を裏切る?)気さくさと優しさのおかげです。
普通、他人のサインは不許可なんですけどね~。
書店では、ほとんどそうですし。
楽器ってお人柄が出るような気がするので、パユ様は演奏通り優しいけど芯の通った方なんだろうなあ~と、
勝手に想像しております(苦笑)。

> しかも、さすが耳の良いお方ですよ。滑舌の良くない私の言うことも一度で聞き取っちゃうなんて。
音楽やってらっしゃる方って、耳がいいですよね。
比べちゃいけないかもですが、師匠も歌の時に母音を徹底的に聞き分けてらっしゃいました。
(師匠も●響にいておかしくない経歴の持ち主ですので…)

> 日本語話す人にもしょっちゅう聞き返されるのに。
そうなんですか? お会いした時は普通でしたよ~*v(^_^)

> それはそうと、昨日エレベーター乗り合わせた女子高生とおぼしき三人組が
> バレンタインデイ☆キィッス
> といきなり歌ってました。
女子高生まで大丈夫ですか! よっしゃ(握り拳)!!
でもあの振り付けまでは通じないんだろうな…キャスバル兄…毎年やってくれてありがとう…。
2011/02/04(金) 17:45:34 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
偉大なパユ様
あの、ワタクシだれております…(汗)

さっそく日記に取り上げてくださり光栄です♪
いや、私がお礼を言うのは変だ。
すべてパユ様の(見た目を裏切る?)気さくさと優しさのおかげです。
しかも、さすが耳の良いお方ですよ。滑舌の良くない私の言うことも一度で聞き取っちゃうなんて。
日本語話す人にもしょっちゅう聞き返されるのに。

それはそうと、昨日エレベーター乗り合わせた女子高生とおぼしき三人組が

バレンタインデイ☆キィッス

といきなり歌ってました。
2011/02/04(金) 17:20:08 | URL | ifg妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
