羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪ですね~。
雪が~降る~~、あなたは~来ない~~~♪
だぁら、お若いこうさぎちゃんたちに通じないネタはやめろっての私。
っていうか、同い年に通じるかさえ疑問ですよ…。


ゆ~きのふ~るま~ちを~(わわわわ~)♪ ならいけるのかな、などと考える女のサイトへようこそ。
こんなこと考えてる時点で、年齢詐称説がどれだけ出てもおかしくない…。


呼吸器科には行けませんでした。寒さと眠さに負けて。
もう一週間早かったら、余裕で起きられたんだけどな。今は眠い時期のようです。
そして私の担当の医師は週に一度しかいないので、今日を逃すと来週までお預けです。風邪は治ってるだろうけど、咳が残るだろうから、やっぱ診てもらっておこう。
ママンからは電話がありました。
「こっちは雪やけど、そっちはどないー?」
「雪ですよママン。そりゃーもう降ってますよ」
「風邪ぶり返したらかなんから、今日は外出たらあかんわよ。何の為の座業やと思ってるの?」
いや、そんな為の座業ではありません。
しかし外に出て、胸が痛いのも嫌だ(昨日体感済み。冷たい空気を肺に入れたら、一気に胸が痛くなった)。そうでなくとも明日は梅田に出かける日。万難を排して出かける日。お楽しみDay!
咳止め飲んで~、雪降ってても根性で出かけますよ。


うどんの国も雪が積もったそうですが、おたべの国も結構降っています。
ふっ…しかし私の中のワーストにはまだ入らないな!
なにせもと地元は、雪のせいで帰宅命令が出るところでしたから…。こう、手を伸ばしたら、その手が見えないくらい吹雪いてたところでしたから。体育の授業は「雪割り」(雪かきではない。凍ってるので鍬で割るのです)だったしな…。
ちなみに水害も多いところでして、夏は河川の増水に備え、冬は雪に備えるという、なんだかなーの土地でしたよ。でも水質は格段によくって、おたべの国に来始めは肌が荒れたり髪がきしんだりしました。
思い出に浸ってる場合じゃない。ワーストに入らなくても、今日は家にあるもので間に合わせるのがよさそうです。何作ろう…。


せっかくのバレンタインなのに、こんな天候では乙女達も意気消沈でしょうか。
いや、乙女の熱意は雪を溶かすほどにホットなはずだ!! 事実私が昔そうだった(今は?)!
乙女達、バレンタインデイ・キィッス☆ を完遂するんだぞ! 頑張れ!
私は『聖☆おにいさん』の携帯サイトで、ルシファーにエロスチョコ(本命チョコ)をあげてきました。かわいいんだもん、だって…。パタリロ殿下ではありませんが、悪魔に魂売っていいことあるなら、喜んで魂売るぜよ! いい作品が書けるなら、めっちゃ捧げるぜよ!
じゃああとはマーラに贈らないとダメですね(笑)。頑張って9人分のチョコの材料を集めたので、イエスにもブッダにも贈れます。
実家でのバレンタインはどうなっているやら…。じーちゃんには明日渡すらしいですが、カードを落とさないでねと、念を押しておきました。パパンのバレンタインカードが、冷蔵庫の野菜室でにじまないことを祈ります…。
ellisのバレンタインは、やっぱり世知辛いですよ(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。