羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ハニークラッシュ☆
タイトルをよーく見てください。「ハニーフラッシュ」ではないのです。
久しぶりに豆腐の角に頭百回クラッシュさせたい気分になりました。う、うおぉぉおお、これが…若さか…(@クワトロ・バジーナ)。


いえ、昨日バレンタインだったんで、なにげに高校時代の恩師にメールを送ったんです。
すると、「今どうしてるの?」というお返事。原稿とフルート三昧で、病んでることを素直に白状しました。
それに返されたメールによると、私ってば、高校時代に恩師に大失礼な(あれは逆セクハラだ)科白を吐いていたことが判明。
「未だに忘れられません」と言わしめるほど、強烈でしたか…。とてもじゃないけど、何を言ったのかは、ここには書けません。バカ過ぎて。
でも恩師だって、理不尽な質問したりしてたんだけどなぁ。いやいや、自分を棚に上げてはいけないよ。
よくセーラー服のスカートをつまんで優雅なご挨拶をしていましたが(「姫挨拶」と命名されてました)、失言までかましていたとは…不覚っっ。


それでも「忘れがたい教え子の一人です」と言って頂けるなんて、果報者です。
編集さんに頂いたストールの件といい、もっと原稿頑張らねば、と思います。
こうして覚えててくださる方達がいる限り、私はきっと、もっと頑張れるな、とも思いました。
まだ本気出してない。出ろ、私の本気!
そのための豆腐の角クラッシュですよ。このお馬鹿(@『ヘタリア』)が治るなら、何丁でも持ってきやがれ! って感じです。
はー、眠気が一気に吹っ飛びました。恩師は悪気なく書いたんでしょうが、こちらには心臓に悪すぎる過去でしたよ(泣笑)。
この恩師のおかげで、いまだに世界史大好きです。海外文芸やミステリが好きなのも、きっと世界史好きだからだろうなあと思います。
さ、豆腐、豆腐。派手にクラッシュさせますよー。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
