羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くそ間抜け。
ない~~、ない~~!!
昨夜からめーめー泣きながら(ほんまに羊やな)、手当たり次第ぐっちゃんこにして探しております。
何をって……命綱テグレトール……。


余らせたことは数あれど、足りないなんて経験を初めてやらかした女のサイトへようこそ。
そう、足りないなんてことはない人なの……なのに、くそう。


それは昨夜、何の気なしに台所のゴミを集め始めたことがきっかけ。
「あー、もういろいろえげつなくなっちゃってー」
とか言いつつ、最初はえげつなくない所からかり集める卑怯者ellis。
奥へ行けば行くほど、それは佳境に入ります。「あああ、こんなものがこんな姿に!」とか、「あああ、冷蔵庫の期限切れ牛乳!」など。
で。
いつだか知らないけれど、そこらに散らばってた薬の袋を「あーもう、滑るやないのー」と言って、ひょいと丸めて捨ててしまった‥‥‥‥‥‥‥。



捨ててしまった‥‥‥‥‥‥‥。



うちは大世帯マンションなもので(全室ワンルーム)、ゴミ出しは24時間いつでもおっけー。夜中に業者さんが来て、全部持っていってくれます。可燃物だろうと不燃物だろうと、ペットボトルだろうと空き缶だろうと、家具だろうと(時々いるんだ)。
気づいたのは本当に真夜中で、寝る前。眠前の薬をひいふうみいと数えておりましたが、ふと気づくと袋が一つ足りない。どんだけ探しても足りない。
しばらく勝手に脳内会議(@『ぱにぽに』)を開いておりました。え、なくした? まさか、今片付けたのに。片付けた、片付けた………。




あーーーーー!!




何でよりにもよってメインドラッグなんだ。他のなら別に一日くらい気にしないけど、何で、嗚呼!
これが月曜の夜で、火曜日さえ我慢すれば診察の日だったということが幸いでしょうか。しかし心の揺れは隠せない……ふふ(涙)。


お薬カレンダー、マジメに活用しようっと、と、久々に思うellisです。ズボラするから……こんなくそ間抜けなことを……。
関連記事

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>からすさま。

よっしゃ(握り拳)。
あればっかりは焦りました。三日分とかだったら、主治医に関係なく特攻してたと思います。
2005/11/30(水) 19:51:33 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
余っているよ。でもフィリピンでなくした時はあせったね。一枚の処方箋を5件の薬屋で使ったね。
2005/11/29(火) 23:29:44 | URL | からす #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
