羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
バッテリー切れ。
昨日家に帰って、ご飯を食べて、気がついたら寝てました…(泣)。
寝てたというか、気絶してたというか。
2~3時間後にはっと目が覚め、慌ててメイクを落として、またぱたん。
どうやらバッテリーが切れてるようです。
ですがこれから友人に会いに行かなければ。そこで充電になるといいのですが。


たぶん今日も、帰って来てぱたん。なのでしょうな…。ふふ、女としてどうよ、あたし…。
ですができれば、土日のどっちかで美容院に行きたいものです。ああ、予約取らなきゃ。
充電、充電。食欲も失せて来たので、ちょっとヤバ毛が生えてます。
それはともかく、この間の甲状腺の検査が破格の安値だったのですが、もしかして次の月曜に結果知らされる方でぼったくられるとか、あるのかなあと、思案しております。
どんなに倒れても、家計の心配を怠らない。無駄に主婦、それがellisです。最近は豆乳をオイル代わりに動いております。ぺこぺこ、こう、メカ沢が油差す感じで(笑)。
はふ、なんか食べよう…。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
