羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
I'll be back.
すいません、マジでバッテリーが……。
これから一眠りするか、マジ眠りするかして、態勢を立て直します。
美容院で思ったより時間取られて…。
まあ、この間買った『1分間ドラッカー』が完読できたんで良かったですけどね。
ドラッカーをうすーく浅ーく知りたい人にはお勧めかもしれません。
本当は『マネジメント』を読みたかったのですが、頭悪いし、ドラッカーの思想全般をまずさっとでいいから知りたかったしという理由での選書です。
読み終わったら、もうちょっと深く知りたい気分にもなりました。経営やリーダー論で、「これだ!」みたいな本があったら教えてくださいませ(『もしドラ』系は除いてくださいね)。
急にどうしたと思われるでしょうが、案の定原稿の為です。エグゼクティブが出て来ると、面倒だ…。だって、エグゼクティブなんてなったことないし、身近にいない…わけでもないけど、完全なホワイトカラーじゃないし。


では、一通り報告したところでバッテリー切れます。いち、に、さん、ぱたん。ぐーーーー…。
あーいるびーばーっく…すぴー…。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
