羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果ただの怪しい人。
眠れなかった昨日から一転、今日はなかなか起きられませんでした。
明日どうしよ……。


明日を憂う前に、今日の晩ご飯だと思う女のサイトへようこそ。
せっかく西Uへ寄ったのに、豆乳とドレッシングばっかり買い込んできました。


抗体検査の結果を聞きに病院へ行って来ましたが、結果はやはり健康でした。
おや? 私が不満げだとでも? そんなことありませんよ。先生の態度も良かったし。
ただ眠過ぎて、あくびを連発してたのが周囲に申し訳ないです。あーーーー、眠い、眠いったら眠いです。起きたばっかで、脳に酸素足りてないー。
……とは思いましたが、口には出してませんよ。
地下のタリーズにも寄ろうかと思ったのですが、お腹空いたより眠いなので、帰ることに。
そこで西Uに寄った次第です。


黒ごま、爽やか杏仁、おしるこなど個性的な豆乳が並んでましたが、おしるこをパスして、紅茶とバナナを追加。
麦芽コーヒーの1Lも買ってみました。紅茶の1Lもあったけど、やっぱ人気なんだなー。
ついでに「マリネ用のドレッシングが見つからへん~」と嘆くママンの為に、ドレッシングをゲット。
会計を済ませて、ふと思いました。




荷物、発送した後だ……。




つまり私は、豆乳は置いておくにしても、ドレッシングの束(結構買った)を、持って帰らないといけないと。
うわー、情けなー。明日はドレッシング屋さんだなー。あ、後厄のお札も持って帰らないといけないのよ。
私は何の人になるんだ(泣笑)。
既にずっしり重たい上に、結構な雨が降って来たのをいろいろ後悔しながら歩いて帰りました。
で、昼ご飯を食べたらやっぱり眠いので、おやすみなさい。最近過活動だよ、眠くならなきゃおかしいよ。


……で、今です。お腹は空いてないんですが、もう2時間ほどしたら口寂しくなりそうな予感。
豆乳で封じることにしましょうか。お風呂入って早く寝ないと、明日は7~8時のバスに間に合わないぞぉ。
あー、今日はほんとは本屋に行って、MBAの本、資料で買うはずだったのになー。
雨がすべての気力を奪って行きました。外はふーゆのー雨ー、まーだやーまぬ、こーのむーねーをーぬーらすーよに♪ ああ、最近演歌で生きてるなあ。でも最近の演歌には詳しくないんですよ。
お雛様片付けて、カレンダーめくってカバンの整理しよう。明日は完璧怪しい人だ…。ああ、何着て帰ろう。それすら決まりませんよ。情けないなあ、もう。
では、早めに寝ます。明日には更新できますように。だずびだーにゃー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。