羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
不眠ミゼラブル。
まただ。疲れすぎて眠れないパターン。最悪です(泣)。


枕が変わったせいもあるな、と思う女のサイトへようこそ。
意外に繊細な部分があるんです。こんな私は旅行を楽しめないタイプ。


昨日、なんだかんだと早起きし、電車内で眠ることなく(それができりゃ、どんなにか…)うどんの国に到着。買い物したり手伝いしたりで、寝た時間はいつもと一緒。


……気が立っちゃって眠れない……!
ヒルナミン10mgを追加したところで、飲みだったパパン帰宅。しばらく部屋の向こうが賑やかで眠れない。
やっと寝付いたと思ったら、すっきり起きてしまいました。3時間しか寝てない~~~!!
自宅と違うので、昼寝ができるかどうか。
でもあんまり睡眠不足だと、幻聴が悪化するって言うし……。無理矢理でも横になる時間を作らねば(なら、まず今起きてないで寝てろ)。
あ、新聞屋さんが来た。


嗚呼無情、あんだけ疲れてたのに、ちょびっとしか寝かせてくれないなんて、嗚呼無情。
この間の日曜もそうでした。あれも疲れすぎてた。
自宅ならこれ幸いと仕事しますが、実家にはPCがないんですよ。あっても窓だったら意味ないしね。
あ、でも今テキストエディットで書いてるから、互換性あるのかな。設定どうしたっけ。
……って、ないパソの話をしてどーする(怒)!!
今、自分で自分に腹が立ちましたよ。まったくもう。


こんな時間(5時前)なので、追眠を仕込むわけにもいかずです。
もっぺん眠れるか、トライしてみます。
まー、多分無理だろうけど。
おかげでブログが更新できるので、悪いことばかりじゃありません(笑)。ただでさえ、実家では更新が不定期になりがちですから。


では再眠れっつトライ。1時間でいいから寝かせて神様~~(そうホイホイご降臨もないだろう。黒ネタの神でもあるまいし)。
いや、ネタな夢見せてくれるんなら、黒ネタの神もありだ!
さほどに切羽詰まっております(泣)。どうか眠れますように。こんな時こそシュバラットリ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
