羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電池切れ。
こんばんは。かなり電池が切れてるとママンに言われたellisです。
こんな気を使う性格だから頭痛になり、お脳のビョーキになるんだと言われています。ははは、もう笑うしかないぜ、ちきしょー。


しかし今は湿疹を出している女のサイトへようこそ。
ストレスは常に私の傍に。黒ネタの神といいコンビですよ。ははは(泣)。


今朝はどうやら起きた時から寝ていたらしく、両親に「いいから寝てこい」と、言わしめる始末。
顔洗ってメイクして、朝ご飯食べたのに、また布団に逆戻りです。
で、昼を食べて買い物に行って、帰ってきたらまた寝ていたらしく、気がついたらカーディガン(ママンより投げ入れ)と半纏(パパンより以下略)がかぶせられてました。なんかボクサーにタオルどころかムシロ投げられたみたいな気分だったのは、なぜでしょう。ちょっぴり切ない目覚めでした。


起き上がったら、親二人は楽しくティータイムでした。
お、例のチョコケーキ食べてますね。私とママンは昨夜頂いたのですが、肝心のパパンの反応や如何に。




「美味い、これ美味いわ」




よっしゃーーーーー!!!
しかしお皿をよく見ると、コーティングのチョコが溶けてます。
ママンがケロッと、
「ああ、あのまんまやと固いから、温めたのよ」
と、のたまいました。




だからそれはそーいうケーキなんだってばよ!!




固いんじゃなくて、しっとりしてると言ってくださいママン。
パパンも! いくら軟らかいものがいいからって、そこまでしなくてもいいでしょ!
しかし夕食後にも食べてくれる勢いだったので、ギリギリよしとします。
チョコにもうちょっと生クリーム足すんだったな……。
こうして次回、またケーキ焼いちゃうんでしょね。私ってアホまっしぐらやなと、痛感する一瞬です。しかも段々上手くなる(笑)。炊飯器のケーキが上手くなってどーする。オーブンあるんだから、型買ってきて、きっちりしなさい自分。


そんなこんなで、今は湿疹と闘っております。DVDでも見て、癒されるか。
ではまた、明日にでもイタい報告か、黒ネタの神な報告でも。
昨日の倉敷行きは、またおたべの国からPCでupします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。