羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みすみすと。
漢方を逃しました。
大体結末が分かってて、ベッドに逆行してしまった私が悪いのさ。
昨日のフォース受診が堪えているようです。
あ、フォースってカタカナで書くとなんかかっこいい。
超力招来! って感じしません? しないか…。
いや、でもこう、ス●ーウォーズ的な。
しないかなあ…。


漢方は家にあるものでしのごうと思っています。
究極、抜きでも仕方ない。
そうそう、さっき先日頂いたという禁断のチョコを頂きました。頭痛が来るなら来いやぁー! 薬に睡眠、いろいろ抜かりないわぁー! という気分で(笑)。
いや、だって神経内科の主治医がいろいろ言うから…。
結論、大変おいしかったです!!
ゴ●ィバ様でしたが、トリュフ一個あたりの大体の値段知ってるだけに(カフェに寄れば、一目瞭然よ♪)、ずいぶんお高くついたのではと、送り主を心配してしまいます。値段を知ってるのも考えものだなー。特にパパンのバレンタインで、あちこち巡っちゃったから、今回。
ついでに「義理は返す」と言われましたが、義理など一個もなかったわぁ!!
大切な人、お世話になった人にお礼の気持ち等こめて送ったり手渡したりしたわぁ! 義理に割く予算など、私の軽い財布には、一銭もない。
……ない(くわっっ)!!
なのでつい、物々交換をしてしまったわけなんですが(川原泉は「商業のあけぼの」と表現してましたよね、確か。昨日のは明らかに間違い)。
ホントに義理はなかったんですよ? 何度も書くと嘘くさいですが(泣)。


さーて、フルートの練習でもしてからレッスンに出かけるかな。
それとももういっちょ仕事するかな。
迷いつつ、確実に今日もへぼいレッスン結果をお待ちあれ。最近こんな引き文句書いた後って、必ず記事が書けてないんだよな、よくないわー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。