羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
どうせだから。

ついでだからと、探してしまいました。JAROのCMでも私が苦手だった、オルゴール編です。携帯の方、見られないネタ続きですいません…。
これは名古屋バージョンらしいですが、地域によって歌ってる電話番号が違うらしいですよ。
当時は何言ってるか分からなくて(ちょうど『必殺!仕事人』あたりの時間帯じゃなかったんだろうか。と、勝手に推測。私が起きていたことと、キャスバル兄が居間にいたことと、パパンがいなかった(3勤だったもんで)あたりで)、不気味で怖いなあと思いつつ、「これ、なんて言うてるのん~?」と聞くと、キャスバル兄がけろっと「電話番号やろ?」と。
そう言われればちゃんと電話番号に聞こえます。っつーか、どう聞いても電話番号です。


今見ると、そんなに怖いって程でもないなあと思ってしまいます。すれちゃったのね…。
あ、トライの方は未だにかなり苦手ですよ。


新しいACのCMも見ました。あの「え~し~」がないだけで、かなり救われています。
しかし何が苦手なんだろう。音階? 人の声? 自分でも謎だぁ。
まあこんな私に言えることは一つ。いいから仕事しろよ。はい、すいません…。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
