羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働いてます。
こんばんは、相変わらず生茶パンダ先生のクリアファイルを求めて三千里しているellisです。
が、どこもやってないーーー(泣)。
もう終わっちゃったのかなあ? くそう、もっと早く見つけていれば……(握り拳)。


代わりに原稿が順調な女のサイトへようこそ。
喜ばしいじゃありませんか。…早く失われた500枚を取り戻したい…。


仕事中は、なぜか牧野由依さんのアルバムがいいです。なぜだか原稿がはかどります。
GWは、帰省が早くなりそうなので、今のうちに働いておかないと。
なぜ帰省が早くなるかというと、GW前に温泉に行くからです。
あ、ブログの紹介欄(タイトルの下)、変わったのに気づいて頂けましたか? もうそろそろ「生存確認日記」は卒業したかなという思いがあったので。代わりに家族にジャイアントスイングされてることを入れておきました。
はっはっは、ますます家族にはバレたらヤバいブログになってます。
GW中は出来上がったところだけでも推敲したい…。この際だ、思ってること全部ぶち込んじまいな、というヤケだかとち狂ったか腹を据えたか、分からない心境になりました。そのための700枚(自己設定)、そのための〆切フリーなんですから。


そう思うと、500枚は一旦失われてよかったかも、という気分にもなって来ます。軌道修正が利くから。
私にしては珍しく、ラストがもうとっくの昔に決まっている作品なので、間に何が入っても、終わりよければ…なのです。
しかし、しょっちゅうダウンするようになった、うちのPCはどうにかならんものか。
何もかも金かよ…泣けて来るぜちきしょう…。
素直に窓にしておけば、安く買える上にWordで書けるのにね…。リンゴに固執するから、こんなことになってるのよ、お馬鹿さん。と、自分で自分に説教してしまう一瞬。
別に絵描きでもないのに、リンゴに固執する必要はないんですが、何度も言ってるように趣味です!! だから仕方ないのです(そうか?)。
新しいリンゴのために、頑張らなければ…。いや、まず生活費だろう自分。


働いてないと、勤めていた頃の夢をよく見ます。
内容はよかったり悪かったりですが、とにかく必死で働いてます。そして必ず新人です。
そんなにキョーレツな体験をした覚えは…あるか。あの辺りで、私の時が止まっているようですね。動け、心の時計!! 
ちなみに某大手パソ教室の記憶は、ほとんどないんです。何して過ごしてたか、それさえ不明です。あの頃、働いちゃいけなかったんだよなあ…と、今なら分かります。でもあれも、貴重な経験だった…かな。夢には出て来ませんが、時々フラッシュバックして私を苛んでくれます。ニクい企業です、まったく。
働いてると、満たされるのかして、熟睡しますね。あんまり悪い夢も見ないです。変わった夢は見ますけど(笑)。


それにしても、生茶パンダ先生のクリアファイル…(まだ言うのか)。
パンダ自体はそんなに好きではないのですが、パンダのキャラクターものは好きです。くまは好きだけど、熊が好きかというと別問題、みたいな。パンダも熊だし。
家にこもってた罰ですね。やっぱり気分転換も兼ねて、外出って大事だ。
では原稿に戻ります。時々ツイッターに顔を出すでしょう(笑)。ツイッター、1年経っちゃったよ…。早ぇえ~(泣)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりね。
>いつも感謝の姫。

> よろしければ
> ワタクシがその生茶パンダのおまけとやらを探しに出ましょうか?
久しぶりの「よろしければ」ですわね。
ですが姫のおみ足を疲れさせるのはもったいのうございますわ。
でもあったら嬉しいな…←何言ってんだ、この女は。
ちなみに月夜に縁側でお茶飲んでる柄と、深夜テレビ見てる柄は持ってるのです。
あと3種、私も粘りますが、もうコンビニがない~(泣)!
2011/03/28(月) 20:28:02 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
よろしければ
ワタクシがその生茶パンダのおまけとやらを探しに出ましょうか?
2011/03/28(月) 20:20:34 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。