羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ダメだった…。
……だめだ。今日はだめだった。
そう毎日、とんとんと原稿がはかどるわけもないのですが、予想外のダメさでした。
全然進まなかった…(泣)。


急にあったかくなりましたね。私はといいますと、体はしんどいしだるいし重いし。もうちょっとこう、上手に季節に体が追っ付かないものでしょうかとツッコミたい一日でした。
新年度初日からこれでは、先が思いやられる……(涙)。
そんで一日何してたかというと、ツイッターしてました。楽しい反面つまらなくもあるので(私、そんなにたくさんフォローしてないし)、明日こそはちゃっちゃか原稿を進めたい。
どうやら引きこもったりするのには向いてないみたいです。兼買い物の散歩も気持ちいいし。
何よりお隣さんが気になって気になって(今日はどっちもうるさかった)、頓服飲んだくらいですから…。
でもというか、しかしというか、外に出てもやっぱり対人恐怖があって、スーパーでもレジのお姉さんの顔が見られない始末。
外出恐怖が薄れただけ厄介です。つーか、犯罪者予備軍やん、私。
これも睡眠を強化して薄めるしかないのかなあ。睡眠を強化したら、外出の機会が減るんだけどね(苦笑)。


そういえば、今日はあんまり嘘つかれなかったなあ。
自粛ムードなのか、嘘つくような人たちが普段周りにいないのか、どっちだろう。それとも私が嘘と気づいてないだけかしら←一番可能性高い。
私自身は嘘をついたのかというと、つけませんでした。そんな気の利いたことができる脳みそは持ってません。
ま、こんな日もあるさと、自分に嘘はついておきます(泣笑)。
そうそうコンスタントには進まないよね、と。
あ~~~~~~~~~~~~、なんか悔しい。なにもかもいっぺんに上手くはいかないと分かってるけど悔しい。
明日があるさ~~~(いろんな意味で)。寝て起きたら、またやる気になるさ。たぶんね……。
では、もう寝ますです。皆様もシュバラットリ。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
