羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
歩く、歩く、歩く♪
今日は疲れてるので短文で…。もう、春ってこれだからさ(違)。
というか、今日は突発で友達の家に行っていました。普段なら電車を降りて歩くんですが、ちょっと気力がないのでタクシーカモン。
「&%まで行ってください~」
と、お願いして、運転手さんとつまらないことを話しておりましたが、
「いや~、普段は歩くんですけどね~」
と言ったら、運転手さん、メーターがっちり握りしめて。
「初乗りは2キロまでですよ!? お客さん、今800円越えたし!! 降りても歩かはるんやったら、3キロか4キロはゆうにありますよ? 歩くんですか!?」
……と、大層驚かれました。だから普段は3キロ4キロ平気なんだってば。ハイヒールで培ったこの脚、伊達じゃないぜ!


パパンに運動しないー、運動しないーと思われて、このままじゃ太るー、太るー、と、いらぬ心配をかけていますが、どっこい。動き出したらフットワーク軽いのさ。
誰かと一緒だと気を使うので、たぶん半分くらいしか歩けないような気もしますが(それでもへらへら笑って歩いてしまうんだろう)、おひとりさまだと、マイペースにたったか歩いてますね。ええ、ヒールかつかつ鳴らして(笑)。
ついでに太るのが嫌でエビリファイ飲んでるので(ロナセンも太りにくいとか聞いたけど、どうなんだろう?)、去年の私とは違いますよ!
困ったのは靴が全部伸びてること…(泣)。いつの間に足まで太り、いつの間に痩せたのか。中敷買って来ないといけません。
さて、来週は通院だのフェイシャルエステだので、出かける時間が多いです。ちゃきちゃき歩いて行きましょう。
でも今日はくたびれてるので、おやすみなさいです…ぐー。
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
