羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにかしよう。
ほら、早起きしてる。
昨日はうだうだしてたのに、この差は一体何!?
自分で自分に腹が立つわぁ!!


明日から大丈夫だろうかと、いぶかる女のサイトへようこそ。
通院、漢方、フルートレッスン、(うまくいけば)美容院、フェイシャルエステと続きます……ああ、不安だ。


こうして不安を抱いてると、結構それが本当になっちゃうからよくないんですよね。
早くこの無限ループから抜け出さないと。
しかし今がまた、不安を抱きやすい時期でもあるのですが。
もう1週間もすれば、マシになります、きっと。これも分かってるのがもどかしい。じゃあなんでここ最近への対策が取れてないんだよって。
まあ、ひとつにはどうしようもないっていうこともあるのです。ホルモンバランスの問題ね。
もうひとつは、ニュースを遮断しなかった罰……。
精神に問題を抱えてる人は、震災などの大きな社会的不安に間接的に影響を受けやすいと聞いていたのに、ついニュースを見たりしてしまった私が悪い。
自分の精神状態がいいなんて思ってたわけではありませんが、「割と大丈夫じゃね?」くらいには思っていたのです。ところがどっこい。
こんなへなちょこな話、実際に被災された方や、昨日も大揺れだったらしい東日本の方々には申し訳ないと思います。さっきも震度3の情報来てたし…。
ちっとも大丈夫じゃなかったです。タイムラグを置いてやってきましたな。これ、精神科の主治医にどこまで伝えられるだろう。たぶん伝わらんのじゃなかろうかと思っております。くー、もどかしかー(悔)。


逆にハイになる人もいるっていうんで(普通の人でも、ハイになりやすいそうですね)、本当十人十色ですね。
もう少し地球が落ちつけば、私も落ちつくと思うのですが…。じゃああと1週間でマシになるなんて、書いていいのかな。
いやいや、「多少は」マシになるって話です。
………いかん、タイピングが止まってしまいました(=思考がフリーズ)。再起動、再起動~。
向こうしばらくは、テレビを見ないようにしよう…。あ、でも小西克幸さんのお声は聞きたいので、『べるぜバブ』は見ると思いますが。
つーか、テレビにうつつを抜かしてないで、仕事しろよ。お前は午後のけだるい主婦か(主婦の皆様すいません)。
こういう時は、何かに熱中してた方が気が紛れるような気がします。ほら、仕事以外にもフルートの練習とかあるでしょ。逃げ場所がまだあるでしょ自分。へたってないで立ちなさい、自分。
よし、気を取り直したところで、どうにかしよう。どうにかなるんじゃなくて、するの。どうにかなるの待ってたら、本格的に引きこもっちゃうよ。
じゃ、ご飯を食べて仕事に行きます! 移動距離は数メートルとありませんがね(泣)!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。