羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
困った早起きさん。
うーん、今朝も4時起きだー。今日も元気だ原稿がうまい(元ネタ分かるこうさぎちゃんたちが、何人いると思ってるんだellis。また年齢詐称疑惑が出るぞ。ツイッターでも出たのに・笑)。
寝たのが1時過ぎなので、3時間足らずですね。ロングスリーパーなのに、私…。


こうなってくると、「仮眠じゃね?」と、言いたくなります。違いはパジャマか外に出られる服かだけで。
いつもは昼寝で元(?)を取るんですが、生憎今日は10時から美容院だー。その後フェイシャルエステで、母の日プレゼンツも見なきゃいけないのだー。
家に帰るのは、たぶん日が沈んでからなのだー。雨、大丈夫かな…。そういや私が美容院行くと、雨になる確率高いです。場所柄限定雨女?


そういえば実家では、「早起きした後にする昼寝は許されるけど、ぐーたら遅くまで寝ているのは叱られる」という不文律があります。トータルの睡眠時間はいっしょなんですけど、やっぱりきちんと朝起きてご飯食べて着替えて、っていうのがいいみたい。
タイムアウトは9時です。自宅で泥舟のように眠っている時の私には、夢の中でしかないな。
最近はパパンの方から、「後で昼寝せえよ」と言うようになりました。まあ、早起きのパパン(こちらもよく眠れないらしい)より早く起きて新聞広げてるようじゃな…。
今度の温泉も、一人早起きして朝日を待つのかしら。できれば6時間ほど爆睡したい…。一人での早起きは平気ですが、布団が並んでる状態での早起きは酷すぎる(泣)。


ああ、眠い……。既に一仕事終えた気分でいっぱいですよ。
ご飯までもうちょっと働こう。ブドウ糖の補給を忘れないようにしようっと。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
