羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200501
スポンサーサイト
三文の得な早起きしたい。
おはようございます。気まぐれなうちの固定電話が働いた音で目が覚めたellisです。今日はボットではありませんよ(笑)。
昨日はあれから、眠いのが飛んでしまって難儀しました。姫に「疲れ過ぎってやつ?」と言われましたが、まさにそうだと思います。
限界値越えるほど、楽しむなよ…。お前はギリギリいっぱいまで遊ぶ子供か。


ところで、昨日のネタ(ネタ言うな)読み返したら、ひどかったですねー。
ボットellis、超役立たず。
あんなひどくて冗長なもの、どうやって書いたんだか。
ちなみにボットが働いていた頃、私は壮絶に眠かったです。あのままうまく灰になっておけば、不死鳥のごとく甦れたものを、半端に起きてたものだから…。
濃い一日だったんだから、そこを濃縮還元果汁のようにうまく加工すれば良かったのに。そこまでの技術がないようです。デフォルトでないならオプションで身につけろって話ですが。残念な私だ。


まあ、言い出したらここ最近の私の文章、どれもひどかったんですけどね。
明るい気持ちで書かないと、他人様には暇つぶしにもして頂けないような気がします。っていうか、私自身が辛気くさいの嫌い。
これまで葬式でさえネタにしてきた当ブログですが(いろんな意味で衝撃だったし、思い返したら笑えたし(当時は笑うどころではなかったのですが))、これからも黒いネタの神様に寵愛を受けながら頑張ろうと思います。
ボットなんて慣れないもの、使うんじゃありませんでしたねー。
そういえば、昨日は白いネタの神様もご降臨頂いていたのですよ。
イケメン兄ちゃん2が、「ellisさんが本出したら、絶対買いますよー」と、うちのブログを見て言ってくれました。応援してくれる人がいると頑張れます。ellisは褒められて伸びるタイプなの。豚もおだてりゃ木に登るー(ヤッターマン風にお願いします)って感じに。
そんなん聞いたら、ぐじぐじ悩んでる自分なんて、どっか飛んでけって思いますよ。我が覇道、何人たりとも邪魔はさせぬと、どこかの世紀末覇者のようなことさえ思います。我が人生に一片の悔いなし!


じゃ、朝ご飯食べたら原稿に入ります。
朝の内に頑張っておいて、昼からは午睡とフルートの練習に充てたいです。ノってきたら、夜にも書きたいですが、あんまり調子づかないでおこう。低空飛行、低空飛行。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
