羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
楽園。
きちんと起きてます、忘れ物もたぶんないellisです。
何、この大荷物……。


速い脚が欲しいと思った女のサイトへようこそ。
5分で岡山駅内を移動するのは、さすがに無理!


久しぶりにトレンチコートを着ました。珍しく、ベルトもかっちりしめて。
……なんだかサスペンスドラマで、これから一殺人犯すか、国外に逃亡するかみたいな雰囲気ですが、そんなムードはいらん。
たまには明るい気分で帰りたいものですよ。


さて、無事新幹線に乗っている私ですが、きびだんごの国で30分待ちです。
最初これを5分でと言われました。
行って行けない時間ではありません。ちょっと全力で走って、咳込めば済む話。
しかし今日は雨。更に私はハイヒール。




確実にこけるだろう? 性格から言って!




……分かってるので、一本先延べしました。うっかりにも程がある自分が、最近分かってきましたよ(泣笑)。


トレンチでどう見ても逃亡中か死体遺棄に出かける私、バリバリのビジネスマンに挟まれています。
いやあ、いいですなあ、てきぱき働くオヤジども!
はっはっは、オヤジスキーの血が朝からたぎってますな。新幹線内はオヤジパラダイス☆ よりどりみどりよ♪


……失礼。ちょっとフィーバーしてしまいました。
では電波がビミョーになる前に一旦切ります。再見!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
