羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やられた!
バ~スを~待つ間に~な~みだ~を~拭くわ~♪
はっっ、もしかしてこれ、前にも歌ってました?
お若いこうさぎちゃんたちは、聴いたことすらないでしょう、『バス・ストップ』。名曲ですよ?


ただ今快速の時間待ちです。なんだか5分で間に合ったっぼいです。なーんだ。
時間待ちなのでコーヒーを飲んでますが、頼んでから法外な値段設定に気づきました。
こんななら、缶コーヒーで済ませたのに! ってか、前にあったドトールはどこへ行ったよ(怒)!
もう二度とここには来ないぜ……。トレンチコートの襟を立てて、雰囲気出してみます。


そういやおたべの駅で、似たような恰好に似たような髪型のお姉さんを見かけましたが、あっちはサングラスかけてた! 負けた(何に)!
むー、私もサングラス持って来るんだったな。


ではそろそろ電車が来るので! だずびだーにゃー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
