羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
健康とビョーキのあいだ。
それは「病院に行ってるか否か」なんだね。ごめん、パパン。
立派なビョーキの家系でした、うち。
つーか、ストレスが身体に出やすい(つまり心身症)のです。温泉行ったのに、またかぶれている私であり、過敏性腸症候群に見舞われているパパンがいます。何しに行ったんだか……。


うちは見ていると、父方がそれは見事な躁鬱家系。
私は病院に通っているので、フラットな自分というものを知った気がしますが、パパンは……たぶん人生リアルアップダウンクイズ状態なんじゃないかな。
見てる方が辛いです。
しかも病院嫌いだし、パパン(泣)。
せめて通院してくれれば、と、ムスメは思ってなりませんよ。自分がかなり楽になったから…。
一病息災とは、精神にも当てはまる気がした本日でした。


あ、私はどうにか元気です。後半がかなり不安だけど(泣)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
