羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
不足分は萌えで。
朝食は豆乳! スケジュール管理はアナログ、毎日買ってしまうのはパスコのパン!
直近のトラバテーマに一言回答してみました。意味は特にありません。


暑いので、一気に食欲を落とす女のサイトへようこそ。
あー、セブンイレブン行って、スイーツ買いたいけど、リサガスのトートもらうまでは辛抱~。パスコのパン食べます。


↑結局食べてるのか食べてないのかと言えば、「食べてる未満」です。
勝手に言葉を作るなと言われそうですが、まったく食べてないわけじゃなく、さりとてカロリーが足りてるわけでもない。なので未満。
麺の季節ですよ(笑)。急に暑くなって、精神も不安定ですが、食欲も然り。食べたいものがどんどこどんと減っていって、今では冷麺か蕎麦くらいしか受け付けません。これでもパスコのパン食べるんだから、一念岩をも通すですな。この根性を、もっと他に向けるところがある気がしてなりません。この根性が正しいベクトルを向いていたら、私の生活は180°変わる気がする…。


それにしても暑い。まだ5月だってのに、なんかおかしくないです?
困るのは服装。買い物に行く時は、チノパンにTシャツ1枚で出かけますが(ゆるゆるやんけ)、外出するとなったらそうもいきません。
なので、あーーーーーー、昨日のうちに頼まれてたビタミン剤一式買っとくんだった、と、後悔しています。
今朝は久しぶりにすぱっと目が覚めたのですが(たぶん眠剤のおかげ。でなければ、だーらだーらと寝てしまいます)、出かける気力はありませんでした…orz
なにせ昨夜は熱が内にこもってだるく、アイスノンを早々に投入する始末。確かに神経内科の主治医が言う通り、寒気のする熱でなくていいのかもしれませんが、しんどいのに変わりはないよ…。
暑くて寝苦しい方、アイスノン、結構お勧めです。


こんな私の本日の夕ご飯(予定)、とろろ蕎麦&おぼろ豆腐。……野菜が不足しとる、野菜が。
野菜サプリでも飲んだらええやんと思いきや、これも当たったことあるので、なるべく野菜の姿のままからいただくようにしています。あの頃は、何飲んでも何かに当たったように思いますが(何年かに一度やって来る、そんな時期)、今ならどうなんでしょう。蕁麻疹増やす覚悟で試してみる価値はあるんでしょうか。うまくいけば、肌がイキイキするわ♪


……はふ、次の漢方は、夏バテ処方かなー。
夏前に夏バテをやらかす女、それがellisです。何で動いてるって、もうたぶん萌えで動いてるとしか言いようがありません。
今年も痩せそうだなー。ま、全開の帰省でちょっと太ったので、元に戻るくらいならいいかもしれません。
でも栄養は取ろう…。でないと、肌荒れやかぶれが治りませんよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
