羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
祟る夢。
こんにちは。すっかりダラダラ更新になってるellisです。
こちらに来てない間は何してるかって、原稿してるか気温に負けて倒れてるかですよ。
だから言ったじゃないですか、夏前に夏バテをやらかす女だって。


睡眠時間がぐっちゃぐちゃな女のサイトへようこそ。
これはよくない。物書きとしてはそれでいいのかもしれませんが、病人としてはやっぱよくない。


すべてはロヒプノールのシートデザインが変わったせいだ!
と、理不尽な言い訳をつけてみます。
いや、本当に手に取る気を失うというか、何というか…。手に取りたくないデザインというのは、眠剤としてある種正しい気がしますが、でも個人的に嫌なもんは嫌。
こんななら一包化してもらっておくんだったよ(薬を薬局でバラして一つの袋に入れてもらうこと)。そしたら余計なもの見ないで済んだのに。


睡眠時間がおかしいと、おかしな夢も見ます。
今日はキャスバル兄の家の近所のおばちゃんに、嫁入りについて延々と説教される夢でした。いや、実際に延々と説教はされてるんですが、敢えて言おう、余計なお世話だ! と。
こっちにもそれなりの理由があるの。でなけりゃ、親を泣かせもしないよ…(ふっ)。
どうせなら、閣下がご降臨くださればいいのに。そしたらボルテージ上がって、向こう三日分の家事とフルートの練習、原稿をやっちまいますよ。
ちなみに今日は、だらだら寝てしまった日です。昨日頑張りすぎたかな。明日は診断書取りに行く日だから、いろいろまとめておかないと。


さて、おかしな夢といつもの現実(と妄想の境目にいる気がしてならん)で成り立ってる昨今ですが、このミョ~なサイクルについては、漢方で相談しよう…と思っています。
精神科で言うと、即眠剤やめ! になっちゃうから。シートデザインは見たくなくても、必要な薬ではあるのよ。ここが難しいところ…。我慢してる人、全国に何人いるだろう(そこまでのものではないか)。
夏はだるい割にハイになりやすいので、極力注意深く生活せねば、なむなむ。
どうせハイになるなら、閣下のご降臨を~~~。そんな、どーでもええっちゃ説教なんていりませんから(本気で)。
ちなみに占い師には、男を見つけにくいと言われています。私の運勢が強過ぎて、格の釣り合う殿方がなかなかいらっしゃらないんだと! まったく、こんなところでも縁遠い宣言ですよ。30過ぎると良くなるって、よく言われますが、未だにご縁はありません(苦笑)。
あーーー、今日の夢が祟ってる。次に会ったら「うるせえ」くらい言うかもしれません。どうかそのおばちゃんに会いませんように、なむなむ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
