羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっちもどっち。
今日はみっちり働いています。
しかしもともとがワーカホリック。やっぱり「頃加減」という言葉が欲しい…。


電話料金の明細見ながら、「固定電話買おう…」と、思う女のサイトへようこそ。
ナンバーディスプレイ料払ってるのに、うちの電話ときたら機能してないよ…(泣)。


昨夜はあんまりよく眠れなかったので、朝からPCの前にいました。
ちょくちょく脱線してましたが(ツイッターに逃げた)、それでもまあ、今日はまだ働いたと言えるんじゃないかな程度に頑張っています。
さっき夕ご飯も済んだので、これからまた頑張りますよ。
溺れる者は藁をもつかむ。いいや、今の原稿を藁にさせてなるものか、ワイヤーロープだ!!


でもまあ、正直な話、藁でもいいんです。とっかかりになるなら。
だから頼むから、つかませてくれよ…(切願)。
話は変わりますが、昨日セ●ンイ●ブンに行って来ました。「ふわふわぱふサンド」というスイーツが欲しくて。
そしたらペプシが投げ売りされてました。おまけつきです。ガンダムのベアブリック。
私の原稿用のUSBメモリには、シャア専用ザクのベアブリックがついています。キャスバル兄がくれたので、「仕事運~、キャスバル兄にあやかって上がれ~」と、すがるような思いで(笑)。
で、ふとペプシに目をやったら、「坊やだからさ…」のスタイルなシャアが!! しかも隣にはララァが!!
気がついたら、ペプシを2本かごに入れていました。何やってんだ、私…。
ちなみにキャスバル兄も同じ手に引っかかったそうです。キャスバル兄…私たちは残念な兄妹だ…。
基本的に炭酸飲料って好きじゃないので(こんな理由で、ビールもそんなに好きじゃない)、2本も買ってどうするんだって感じです。
けれど勿体ないので2本とも頂きましたよ。だいぶきつかったけど。


今日も「ふわふわぱふサンド」を買って来ました。ささやかな贅沢…(ほう)。
ママンがうどんの国にセブンがないのを嘆いています。私がスイーツの話を延々するからでしょう(笑)。
パパンも「極上のひとくち」シリーズがお気に入りの模様。あのフィナンシェは絶品ですよ。
……ま、近所にセブン以外のコンビニが出来れば、このフィーバーも落ちつくのでしょうが、ないからなあ。
また新商品に期待♪
基本おやつ食べない私が、連日甘いものを求めています。それだけ疲れてるってことにしといてやってください。
あと、まあそういう時期なんだと。食いだめてますよ(泣笑)。
疲れてると言えば、期せずしてキャスバル兄と同じメーカーのブドウ糖を買っていました。この間発覚。私より頭脳労働してることは確かだからな…。まねっことは言いませんよ。(言ったらきっと怒る・笑)
さ、私も労働に戻ります。働き始めると、動悸が止まらなくなる。失敗するのも嫌ですが、成功するのも怖いのかもですね。か、輝く明日を夢見てーーー!!
では明日も、こんなダラダラした日記が続きます(たぶん)。明日までおるぼわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。