羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとに効くの?
↓では、大変メルヒェンな話で失礼しました。
スットコドッコイなellisですので、勘違いも多いのですが、なかなかミョ~な体験も多いのです(苦笑)。


洗濯の季節だわ! と、喜ぶ女のサイトへようこそ。
室内干しなので、季節もへったくれもないんですがね。気分だけ(笑)。ちなみに冬の方がよく乾きます。空気乾燥してるので、早い早い。


通販でサプリメントを買ったら、ゲルマスリムローラーがついてきました。
書店で見かけた方も多かったんじゃないでしょうか。あの、ころころやって顔が痩せるとか、シワがなくなるとかいうアレです。
ほんとに痩せるのかなーと思いつつ、しばらくころころしてたんですが飽きました
それより手でリンパマッサージする方が効いてる気がします…。
毎月フェイシャルエステ行ってますが(書き忘れてる気がしますが、無料なんですよ)、いつもいつも頬から顎下にかけて、老廃物が…orz 愛想笑いするのと、首こりのせいでしょうか。
おかげで毎月「お、おごゎっ、リンパが痛い(泣)!!」と、内心でもんどりうっております。表面に出したら、セラピストさんに申し訳ないでしょう。
うーん、でも喉が腫れる頻度は減ったかなー、という感じです。そっち方面でなく、もっと美容方面に効いてくれればと思うのですが、そっちは保水力が上がったみたいで、それはそれで満足しています。


ママンにあげてもいいんだけどなー、スリムローラー。と、考えましたがそこは親子。
彼女もきっと飽きる!!
ならばママンのお友達に…と、押しつけ先を巡って考え込んでしまいましたよ(笑)。
フツー、こーいうのって喜ばれるからついてるんでしょうか。通販について来るこーいうおまけって、満足したためしがないんですが…。
でも雑誌の付録になるくらいだから、欲しがる人も多いんだろうなあ、とも思います。
ところでその、例の雑誌は売れたのでしょうか。個人的に興味あります。
私としては、シリコンスチーマーのふたがついてたやつの方が、ずっとずっとそそられましたが。(でもうまく使いこなせない上、やっぱり飽きて埃をかぶせそうな気がしたのでやめました)
あと、最近無条件でついて来るバッグ。あれも時々欲しくなりますが、やっぱりああいうのって扱いがぞんざいになるというか、可愛がってあげられない気がして買ってません。大きいトートなら持ってるし、いる時になってから買っても手遅れでなさそう。
あ、でもレスポの雑誌は欲しかったな。新しいカタログとして。やっぱ好きですよ、レスポ。最近おばちゃんユーザーが増えて来ましたが、本体が軽いからかな? 


さて、なんだかいろいろぶちまけてしまいましたが、そろそろ朝ご飯食べて仕事するか。
今日は9時~5時ですね(休憩挟む)。
明後日、主治医に「働いてるか?」と聞かれたら、「週休2日で!」と答えるつもりなellisでした。
きっと「休むな」とか言われるんだろーなー。いやいや、休息も大事ですよ? っつか、通院で今週は確実に2日つぶれるでしょうが。ああ世知辛い。
ところでメインのサプリメントは効くのかって? あれは信じたもの勝ちな一面があると思います…。まあ安いから買ったんで、そこまで期待はしてないですけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。