羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジン再起動。
ちょっと倒れてる間に、真面目に頑張らないといけない状況になっておりました。
いや、今までが不真面目だったってんじゃなくて、主治医の言う「毎日、こつこつと」という生活にならなきゃならないって話です。


ラピスラズリは試練の石か…と、しみじみする女のサイトへようこそ。
持って3日か4日でこれとは、相性がいいんだか悪いんだか。


まあ、詳しくは書けないのですが、私の金銭的状況が、今のままでは今後ヤバくなる可能性が高くなりました。
道は自分で切り開かねばならぬ。
というわけで、原稿に精進する今日です。
うーん、まあ、なんとかなるだろ。というのが、今の私の感想。楽観的過ぎやしないかって? なんとかならなければ、なんとかするんですよ。
別に今日、明日に困窮するわけでもないし、取り越し苦労の可能性もあるので、猶予期間のあるうちに頑張っておこうと思っています。
そう、「今のままでは」今後ヤバいんです。これを変えればいい。
………それができなくて、どれほど悩んだことか、ここ数年……orz
しかし、「できないよぉ」とかいう甘ったれたことはもう言えない歳(泣)。そして甘ったれる相手もいない私。はっ、こんなとこで韻を踏んでも嬉しくない。


いいきっかけだと思っています。エンジン再起動、ぶるーん。
ここ数年「やるやる詐欺」状態の私でしたが、現実に逼迫するとなると、全力で回避しようとしますね。見事な執着力だ(苦笑)。
たぶん踏ん張り時ってのが来たのでしょう。ここを持ちこたえれば、きっと少しは楽になる。
……と、信じて。信じるしかないじゃないですか、だって(泣)!
持ちこたえてみせるさ! ellisの根性が半端ないこと、今こそお見せする時ぃぃいいい(見せんでよろし)!!
明日の診察では、久しぶりにシリアスな私が見られるでしょう。そしてそれを茶化す主治医がいると…(涙)。
再来週には「よっしゃ、ようやった!」と、言わせたいですねえ。頑張ろう。
だーいじょうぶ、きっとどうにかなるさ。
〆切自己設定! ジオン祭祇園祭の宵山!!
早くなる分には、一向に構いませんよ(そんな奇跡があったらお目にかかりたい)。
その後も休みませんよ! お盆挟んじゃうけど、何か考えますよ!
そして気力のご利用は計画的に…。燃え尽きないよう、気をつけますです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。