羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
祇園祭がジオン祭だったら その1
「葵祭とは違うのだよ、葵祭とは!」




もとは「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」です。ランバ・ラルの科白。
以前にやらかした記憶が、確かにあります。しかし始まりとしてはやっぱこれかなあと(そうか?)。
常にでかいフォントで書くわけではないのでご安心を(苦笑)。今朝はたまたまそんな気分だっただけです。


あと、捕捉しておきますと、この企画は私が書店に居た頃、同僚に「わーい、ジオン祭ー」と、3回言われるまで気づかなかったトロさを反省してのものです。
いつまで反省してるんだと思いますが、だって宵山の日に「ジオン祭ー」と言われて、「祇園祭との引っかけ」に気づかなかっただなんて!! ヲタとして万死に値しますわ。
明日以降の更新は…神のみぞ知る、です。期待しないで待っててくださいね(泣笑)。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
