羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切なさ爆誕。
やばい、やばいぞ。
昨夜寝る前の私の感想です。
お出かけが続いたものだから、ヘルペスが出かかってる。
癒されに行くと、疲れが表面化するもんなんでしょうか。


結果、爆睡した女のサイトへようこそ。
爆睡し過ぎだろ、というお言葉は甘んじてお受けしましょう。


朝に通販の荷物が来た時も、バックレようかと一瞬考えたのですが、その二瞬後に「はっっ、私が頼んだ荷物だわ!」と気づき、慌てて取りに行った愚か者です。
いえね、夢にトレーズ閣下がいらしたんですよ…。
なんで三点リーダつきのしょぼんな報告かというと、ご本人(?)ではなかったんですよ。
じゃあ誰だったのかというと、人ですらなかったんですよ。




キャラクターシーツだったんですよ!




もうね、目が覚めて切なさ爆誕です。
いつから自分は、シーツにごろごろするような(いや、別の意味でごろごろしてはいますが)人間になってしまったのかと(キャラシーツ萌えの皆様、ごめんなさい)。
ちなみに夢は山のように見たので、『勝手に改蔵』と『絶望先生』のコラボな夢も見ました。
どーでもいいが、二次元以外の夢はないのか、私。
普段ならあるんですけどねぇ。閣下もリアル満開なんですけど…。
シーツじゃ動かないじゃないか!!
あー…その辺が私の気力の限界だったってことでしょうか。閣下を脳内で動かす気力すらない私。
でも改蔵と倫ちゃん(なんちゅう組み合わせ)は動いてたんですよ。色眼鏡のお店にいました。
閣下が動いてくれなきゃ…閣下でなきゃ…今の私の萌えゲージは上がらない!!


萌えゲージは上がってませんが、先々週の『サラリーマンNEO』を見て以来、マイラバの『ANIMAL LIFE』がぐるぐるしていました。
一瞬流れたんですよ。で、昨日とうとうアルバムを引っ張り出して来ました。
アルバム持ってる時点で歳がバレるっていうか、まあそーいう世代なんだなあと思わせますよね(笑)。
この頃はまだ二次元<三次元の恋だったなあと思いながら聞いてしまいました。今も流れておりますよ。
カラオケ全盛期でしたよ(たぶん)。たぶん今の若い子達より時間を費やしていたように思います。なにせカラオケ=基本オール(朝5時に追い出される)でしたから。ナンパされてカラオケだけ奢らせたことも。今思えば、なんて危険なマネを。
歌い込んだ、歌い込んだ。おかげで十年近くぶりに開けたアルバムの歌、ほとんどがイントロだけでメロディーを思い出せて歌えました。
音感を養っていたと…言えば美しいだろうか。一音の狂いも許せなかったのが、私らしいというか何というか。
『ANIMAL LIFE』は、姫が歌っていた記憶の方が強いです。これがまた、可愛かったんだ~。姫、若返りにカラオケでも行く(笑)? 最近の曲は全然歌えん私だけど。


丸一日眠って(しかも駄夢しか見てなくて)元気は取り戻した…はず。
体力的には無問題なはず。
今日は『ケータイ大喜利』も我慢して、原稿に励むかな~。一日にそんな、ん十枚も進んでるような作品でもないので(いいのか)、地道に進まないとね。
しかしキャラシーツの閣下…切なかったよう~~~~~!!
一日分に相当するカロリーも摂取したことだし(体質的には、ちょっとずつ何回かに分けて摂る方がいいらしいですが、今回寝すぎたので)。
ヘルペスさんが出ないことを祈って! ではまた明日!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もはや懐メロの域。
>若々しい姫。

> あら、ワタクシ?
そうですわよ、姫♪

> ワタクシは最近の歌はAKBくらいしか歌えませんが
> って何歳までアイドルの歌を歌い続けるつもりなのか…
歌えるだけすごいですわ…。
そういえばキャスバル兄は個体の判別がついていたっけ。
最近の歌はさっぱりなわたくしです。
10年一昔、きっともう懐メロの域に入る歌か、アニソンしか無理です。
こんなわたくしでもよろしくって?
2011/06/20(月) 20:39:42 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
あら、ワタクシ?

ワタクシは最近の歌はAKBくらいしか歌えませんが
って何歳までアイドルの歌を歌い続けるつもりなのか…
2011/06/20(月) 19:23:15 | URL | 姫様 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。