羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
祇園祭がジオン祭だったら その6
「諸君らの愛してくれたガルマ・ザビは祇園祭が見たいと言った! なぜだ?」「坊やだからさ…」


1stに帰って参りました。ギレン総統の「諸君らの愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! 何故だ?」に、シャア・アズナブルが「坊やだからさ…」とつぶやいたのが、もとです。
うちの高校の部活の後輩が(奴も関西に出ている)、いつだったか「祇園祭が見たい」と言ったのを「鬱状態にあるあたしに、死ねと言ってるのかお前は!」と会話したのが実際のところ。まさに「坊やだからさ…」と、つぶやきたくなるような状況でした。
あの四条通に20万人ですよ。想像しただけでめまいします。
今なら案内してあげられるような気もするけどね(苦笑)、ごめんよ、てへ☆←ひどい。
いやぁ、使いたかった「坊やだからさ…」が出て来て満足です。
坊やだからさ…。
ベアブリックの「坊やだからさ…」なシャア。これじゃよく見えませんが、バックのイラスト、サングラスにギレン総統のベアブリックのイラストが映ってるんですよ。凝ってるなあ。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
