羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
祇園祭がジオン祭だったら その7
「認めたくないものだな。自分自身の…くじ運の悪さゆえの過ちというものを…」


なんかあったらしいです(笑)。
もとは…説明いるのかな、シャア・アズナブルの「認めたくないものだな。自分自身の…若さゆえの過ちというものを…」です。この時シャア、19か20歳のはずなんですが、そんなことを言う20歳は嫌だ…。
ちなみに祇園祭には、「くじ取り式」というのがありまして、どの山鉾がどの順番で巡行するかというのを決める行事があります。
そこでなんかあったらしいですね(苦笑)。一番を取って来いと言われたのに、外したんでしょうか。でも本人言ってるでしょ、「私もよくよく運のない男だな」って。
だから無問題☆←言わせといてひどい。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
