羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立ちくらみ。
最近また立ちくらみがひどいです。昨日は昏倒しそうになりました。


そしてぐーたらする女のサイトへようこそ。
立ち上がる時がすごいんですよ。「これが…地球の重さ…」(@アムロ・レイ)と言いたくなるくらい。


どれくらいかというと、立ち上がる→1、2秒後に視界がグレイアウト→体中の血液が、ぎゅーんと下に引っ張られる感覚→ブラックアウト→ゆっくり回復。
……って感じです。どのソースを当たっても、「ゆっくり立て」と書いてあるので膝立ちしたら、その状態でブラックアウトしました。なんでやねーん(泣)。


マジでヤバい。と調べていたら、睡眠不足でも立ちくらみ起こすらしいですね。
眠りが浅いからと、昼寝の許可までもらってるというのに、何で(泣)?
両親が寝る時間についていけず、夜中まで『ヘタリア』のDVD見てたバチが当たったんでしょうか。そして日本役の高橋広樹さんのお声に、久々に萌えてるのが悪いんでしょうか。(勿論アメリカさんとオーストリアさんにも夢中)
もうすぐ『ヘタリア』4巻発売らしいな、楽しみだな(もう売ってるの?)と、頭の中がお花畑になってるせいでしょうか。
いいや、萌えパワーを侮るなかれ!! 萌えの力は全てを凌駕するはずよ!


じゃあ好きにしやがれ。と、思われそうな結論ですな(笑)。
起立性低血圧はないらしいので、本来なら耳鼻科なんでしょうか。でもここでもなんともなさそう。
今の実際問題、立ちくらみの対処法や摂取するといいビタミンやミネラルをご存知の方、ご教授くださると幸いです。


さて、早く目が覚めすぎたので、もう少し寝ますか…。
それにしても暑いですね。体中べったべたですよ。
よく眠れるように、ラベンダーの精油でも垂らすかな。
萌えっぱなしだと、たぎって仕方ないんで(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。