羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日帰ります。
明日帰宅予定ですが、雨予報かよ……。やる気が無限に吸い取られていくぜ。


一日寝ていた女のサイトへようこそ。
蕁麻疹その他、結構回復しました。


荷物が行きの倍になったのはなぜ……。
まさに「欲と二人連れ」状態です。ま、初日にサンダル買ったのが全ての間違いかも。靴って結構かさ張るんですよね。
明日は雨予報なので、ショーパンで帰宅予定です。一番かさの低い服装で帰るので、また他のかさ張る服を詰めて荷物が増えました(泣)。
腕時計も防水加工してないので(そんなもの買うな)、頂き物の懐中時計を準備。嗚呼、自分自身もかさ高いってのに! やっぱりこぢんまりとした、愛くるしい女子になりたかったなあ~。


昨日の助手席疲れは半端なかったらしく、寝ても寝ても眠かったです。これまでの寝不足が、やっとほぐれたのもあるでしょうけど。
実家に慣れるのに一週間以上か……。さすが引っ越す度に熱を出す女(マジです)。


家に帰ったら……、家に帰ったら、まずは高橋広樹さんのヘタリアCDをAmazonで買いそうだなあ。いや、倒れるのが先かな。いやいやいや、仕事だろうよ、私。しっかりしなさいよ私。栄養補給もしたくせに。生活も正したくせに。
……でも萌えも大事よ? 久々のご新規萌え、大事にしなくては。
こうして言い訳して、家に萌えCDが増えていくのか……。ダメな家。


お仕事ノートは合間を縫って進みました。隙間がだいぶ埋まって、ほっとしています。帰宅したら馬車馬のように働かなくては。……頑張ろう、私。
では明日はPCからお届けするので、もう少し落ち着いた文章になると思います。
明日、ブログを書ける気力が残っていることを願って! 再見!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
