羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
腐乱は命の洗濯。
通院やらフルートレッスンやらを済ませながら、順調に倒れておりました。
回復が遅いのは、湿度と気圧のせい。秋冬なら、もっと楽なのに…。


肌が揺らぎやすすぎる春夏を呪う女のサイトへようこそ。
マジ呪う…。それとも変なアレルギーでも発覚したのかしら。そんな覚醒はいらん。


珍しく膠原病を疑われない、美しい夏が来ようとしています。
……と思ったら。肌がなんでこうもズタボロになるんですか。掃除きちんとしてるのに(泣)。
実家もうちよりきれいだし、じゃあやっぱあれですか。私はうどんの国にハブられてる、と…。
つーか、水が合わない可能性は大。おたべの国に来た当初も水が合わなくて(それまで水の良いところにいた)、髪がぎしぎしいったり、肌が荒れたりしました。
じゃー、もといたところに帰れよ。っつー話にもなるんですが、そっちは生憎土地が合わない…。12年半かけて確信したので、こればっかは致し方ありません。できるだけ、おたべの国か粉もんの国で生きていこうと思っております。
そんなこと言ってたら、いつのまにか首都にいたりして(笑)。


実家に帰ってる間中、朝ご飯皆勤、ただし寝る時間はいつも通り。なんて生活をしていたせいか、眠くて眠くて仕方ありません。
なんで寝る時間がいつも通りだったかというと、『ヘタリア』DVDをレンタルして見てたから…(伏し目がち)。
じ、時期はずれてないわよ、今4巻発売中だし! それに旧作、1本50円だったのよ! これは借りろと天が言ってるに違いないと!!
日本役の高橋広樹さんの低音を堪能しながら、「あー、あたしは所詮この手の低くてノーブルな声に弱いわけね」と、しみじみ。
でもノーブルならノーブルだけでもおっけーなので、オーストリア役の笹沼尭羅さんのお声にもうっとりしてました。もともとオーストリアさん好きなので、出番をわくわくしながら待っていました。「このお馬鹿さんが!」が、聞きたくて(苦笑)。
で、DVDは買えないのでキャラCDを買ってごまかしています。っていうかこのキャラCDs(複数形)、出た時にコンプするはずだったんですが、欲しかったアメリカさん(小西克幸さん)のCDが発売日にゲットできなくて、さっさと諦めたんでした…。あの頃のうちの環境じゃ、PCで動画も見られなかったし、DVDも最近のは見られなかったし、今ほど浸れなかったんですよね。
(携帯で動画という手もあったのですが、その手はスルーしていた私)
今頃浸るのかという話かもしれませんが、まだDVD出続けてるし、大丈夫、無問題! できればオーストリアさんとスペイン親分が、もっと見たいーー!
ちなみにフランス兄ちゃんの小野坂昌也さんのお声にもうっとり。こんなうっとりパラダイスは『銀英』以来じゃなかろうか。あ、そっか。どっちも男性声優さん率が高いからなんだ。いやでもよりどりみどりですよ(笑)。


はい、皆様がご心配してくださるほど、沈み込んではいなかったのでした。
ellisは程よくいい案配に腐っております。いやいや、マジで今、なかなかいい腐乱具合ですよ。ぐだぐだしてた(しかしキャラCDは発注してた)おかげで、確実に〆切に原稿間に合わないけどね(涙)!!
明日は頼まれものの買い物、明後日は野暮用があるし、木曜はフルートレッスンと漢方、金曜は梅田へ。
間に合う訳ねえよ……。くっ、来月実家に帰るまでには…! 
それまでに私の『ヘタリア』コレクションはどうなるんだろう。プロイセンさんの『俺様CD』まで買っちゃうんだろうか。キャスバル兄がこないだ『ヘタリア』ワールドにレイトカマーしましたが、見事私の好みを言い当てていきました(笑)。
でもDVD見ると、好みの順位も変わって来ます。もともと好きな英国のツンデレっぷりにぐっときちゃいますよ。あー、イギリスさんのお声は『BLEACH』の雨竜くんの時から大好きでした。
いやー、萌え萌えですなー。久しぶりにこんなに萌えてる気がします。こんなところで本気見せんでもよろし。


では、いろいろ頑張って取り返して来ます。
超タイムロスしてますね。いや、私には命の洗濯……!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
