羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
祇園祭がジオン祭だったら その25
「祇園祭よ、私は帰って来た!」


いろいろ迷った末、選んでみました。
もとは「ソロモンの悪夢」ことアナベル・ガトー少佐の「ソロモンよ、私は帰って来た!」なんですが…(『0083』)。
うーん、重みが違うなあ。
ガトーは科白がいちいち重いっつーか、かっこよすぎるから…。
さて、祇園祭はまだまだ続くのですが、ジオン祭は山鉾巡行だった今日で一旦おしまいです。
ellisの独断と偏見で選び続けた祭でしたが、なにかお好みの科白は見つかりましたか?
これから各地でいろんなお祭りですね。皆さん、いろいろ楽しんで!! では、あでぃおす!
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませですぜ!
>くりすてぃーなさま。

> とはいえ、おたべの都は人だかりですね、きっと。お元気でしょーか?
人だかりを避けて、リハビリライフを送るellisです。元気…と言い切れなくてすみません(ToT)

> ご無沙汰しております。某村でお馴染み?の『くり』ですぜ!と、失礼(__)。
おお、一瞬どなたかと。
こちらこそご無沙汰致しております。某村にもご無沙汰で、お恥ずかしい限りですぜ。

> 台風が近づきつつあるっちゅーのに浴衣でマンガミュージアム♪なんて
> ノー天気なコトを企てております。明日はまだセーフかな?
明日はまだ曇り、セーフですぜ! 浴衣だとあちこち便利なサービスなどがある、
「京都きものパスポート」、「京都ゆかた割」を是非ご利用くださいませ。
情報はこちら↓ ↓ ↓
http://www.kimono-passport.jp/
http://www.arashiyama-navi.info/special.html

浴衣、何年も着てないです…。
単衣すら…。今度単衣で梅田に行こうか思案中のellisでした♪
(また単身西へ向かおうとする…)
2011/07/18(月) 01:56:06 | URL | ellis #lkhMWM3g[ 編集]
祭のあと。。。?
とはいえ、おたべの都は人だかりですね、きっと。お元気でしょーか?
ご無沙汰しております。某村でお馴染み?の『くり』ですぜ!と、失礼(__)。
台風が近づきつつあるっちゅーのに浴衣でマンガミュージアム♪なんて
ノー天気なコトを企てております。明日はまだセーフかな?
2011/07/18(月) 00:16:03 | URL | くりすてぃーな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
