羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざんざか降り。
しゃーばーだーだばだばだ、だばだばだ♪
これだけで曲が分かる人はいるのかな。『男と女』ですよ。曲を聴いたら絶対分かります(笑)。
(また歳をごまかして…なんて言わないで)


だばだばと雨に降られる女のサイトへようこそ。
出かけようとしたら、どざー。ですよ。ま、出かけてからじゃなくてよかったのか…な。


そうか、今日って海の日だったんですよね。ハッピーマンデーに未だについて行けない私がいる…。
海の日だったから、なでしこジャパンはすごい視聴率を取っただろなー。私ですか? 入れ違いで寝てました。
どうもオリンピックにしてもW杯にしても、燃えない自分がいて…。周りが熱狂すればするだけ冷めるっていうか。
スポーツ観戦にとことん向いてない奴だなー。面白みのない女だわ。
さて、ざんざか降りの雨ですが、打ち水効果で一気に涼しくなったものの、一気に気圧が下がるのか頭痛も運んできました(泣)。
いつの間にか電気代の請求が来ていて、ついでに「節電のお願い」と書かれたちらしが入ってました。皆さんもご覧になりましたよね?
節電期間はともかく、節電時間が「10時~21時」って……。




めっちゃ労働中やわ!




めっちゃいろいろ稼働しとるわ! ……と、叫びたくなったことは言うまでもありません。
これはあれですか、生活時間をずらして、夜中に原稿を書けと?
うーーーん、聞けない相談だなー。
それより今現在、涼しくなったからとエアコンを切ったら、すっごい蒸し暑い…。雨もいいんだか悪いんだか。
でも山鉾巡行までお天気で、よかったなと思います。せっかくのお祭りですもんね。
はっっ、昨夜コメント頂いたくりすてぃーな様は、雨に遭われていないかしら…。「明日は曇り!」なんて言い切っちゃってごめんなさい。まさか今日から降るとは思わなかったのですー(泣)。大丈夫かなー、嗚呼。


この雨の中を買い物に行くか、もういっそデリに任せるか。今苦渋の二者択一を迫られています。
元気なら、「雨なんて気にしなーい」とか言って飛び出すのに、夏バテ全開だと、ホントにまったく…。
マジで出かけようとドアを開けた→一歩踏み出した→どざー。ですからね。やる気も削がれるってもんです。
家にあるもんで、なんか作れないかな。テキトーに作って食べようか。
ああ、蒸し蒸しする! お腹空いたからイライラもする! とりあえず何か食べます。まとまりのない文章ですみません…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。